ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石
第9回やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオハート
テーマ:初のゲスト回拍手しまちゃんのプログラム〜今までの変化ベスト3

7月9日(日)10:00〜
インスタライブでラジオ配信します爆  笑爆  笑笑い
流れ星Instagramアカウント流れ星
やっさまん→83man_kobe

よしみん→yoshimi_illust

自分と仲良くなるラジオのYoutubeアカウントも開設しました!右差し こちらから


 

こんにちは飛び出すハート
よしみんですおねがい

今回の記事は【やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオハート自分と仲良くなることに役立つツール③タロットカード編】

Youtube動画アップロードしました拍手
というご案内ですキラキラ



カードは自分の頭の中のこと
潜在意識からのメッセージを教えてもらえます。

ドンピシャに当たってる時はすでに顕在意識でわかっているところからもメッセージが来ています。


自分が今どう思っているのか頭の整理に使ったり、やっぱりそうだよねとちょっとした答え合わせにも使えたりしますウインク気づき
最後は悩みを聞いてもらったりアドバイスをもらったり、お友達みたいな感じだよね。とまとまりましたハート

でも全部を鵜呑みにしたり、依存するんじゃなく、自分がどう感じているかを見る。
自分で選ぶということが大事だよねというお話もしてます乙女のトキメキ



動画では、
タロットカードについて
どう使ってるか?
どんな風に読んでいるか?
どういう風に使えるか?
いろんなカードのご紹介
他カードにまつわるエピソードなども一緒に語り合ってます。

他ではなかなか聞いたことがない、
タロットカードを自己受容の観点から見る
フェーズで見るというお話もありますよ照れハート


動画の概要欄にタイムスタンプもありますので
聴きたいところを聴いてみてくださいウインク気づき


 

【動画の内容・目次🕰】
第7回やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオ
今回のテーマ【自分と仲良くなるために役立つツール③カード編】

よしみんにとってカードとは?
最初にカードに興味を持ったのはいつ?
フェアリータロットカードの話
最近はどんな風にカードを使ってる?
OSHOカード

オラクルカードとタロットカードの違い
カバラという言葉がたくさん出てきた
カードは潜在意識
生命の木
むぎタロット

大アルカナ:ラバーズ→戦車
力:受容→隠者:内観→運命の輪:現実変化
カップ9自己充足→カップ10他人と分かち合える
ペンタクル5:魂とのつながりを忘れてしまっている
タロットでフェーズを見る

月の意識と太陽の意識と月のカード
オラクルカードはおみくじのような感じ
カードは自分がどう思っているかがわかる
同じカードでも人によってメッセージが変わる
女教皇のカード

自己信頼があるのとないのとでもメッセージが変わる
受け取れる人と受け取れない人の違い
どんなときにカードを使う?
ピンポイントでくる時は顕在意識がわかっている
自分の好きなものが今の自分に合っている

タワーのカードとタワーのエピソード

総括:自分と仲良くなることに役立つツール③カード編
終わりに

 

自分と仲良くなるラジオとは?
▼▼▼

【やっさまん&よしみんの自分と仲良くなるラジオ💖】
お友達のやっさまんとコラボで月に1〜2回ほど、インスタライブで配信をしております。
下の動画はそのライブ配信を動画でまとめたものです爆  笑

自分と仲良くなるとは?についてお話をしていますので、良かったら聴いてみてくださいねウインク
※音声が出ます。YouTubeチャンネルは→こちら



今回アップロードした第7回自分と仲良くなるラジオの回です乙女のトキメキ
動画の概要欄にタイムスタンプありますので、気になるところを聴いてみてくださいウインク気づき
 

 


 

 

 

虫めがねブログを見やすくまとめてます
もくじ・全記事一覧
ピンクハート自分と向き合うと人生が変わります
ご提供中サービスメニュー
ラブレターお問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
虹SNSのフォロー大歓迎です
Twitter / Facebook / Instagram

 

 


 

PVアクセスランキング にほんブログ村