先日ランクインの喜びを勝手にお祝いしたのですが笑

 

 

 

 

それからまたいっきにランクイン!!!

 

びっくり!!!

 

 

嬉しいですーーー♡

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

該当記事はこちらです^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

特にこどもレッスンのは

こっそり募集開始しちゃったのに、、、

 

 

ブログを見ていただかないと

絶対に発見できない時期にもかかわらず

 

ご連絡をくださったみなさんには

驚きまくりでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの夏休みの予定に

教室を覚えていてくださり

 

ほんとうに感謝です!!!

 

 

 

 

お日にちがあいましたら

ぜひお早めにご連絡をくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンもそうなのですが

 

でも最近はやっぱりお悩みの一番は

 

良くも悪くも

人間関係

 

 

 

だと思ったんです

 

 

 

 

 

なのでこれからのレッスンは

リクエストがないと開催しないかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお声があればどんどんレッスンも

承りますよ!!!

 

 

でもこれからは本格的に数秘にシフトしようかなと

思っています

 

 

 

 

 

さらっと告白笑

 

 

料理じゃなくて数秘メインにと思った経緯、

また今度聞いてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

家族の会話の中心においしいがある暮らし♡

お料理教室 ニコノツバサ

 

ピンクドーナツまた作って!が自信になる♡

ママにしか作れないシフォンケーキレッスン

 

 

おにぎりこどもたちに伝えたい調味料と麹の大皿料理♡

もう献立に悩まない!麹の基本3回レッスン

 

 

りんご計量から片付けまでお子さんだけで挑戦!

ママにはナイショのわくわくレッスン♡

こどものためのお料理教室

(年長さん~小6対象、期間限定開催)

 

 

星人生の答えあわせを一緒に^^

しっくりくる数秘セッション

星お仕事ママには全力でおススメしたい!

毎日のお守りになる数秘カレンダー作成

 

 

自己紹介はこちらです^^

共通点があれば教えてくださいねー♡

よろしくお願いいたします!