SNSで発信するのが気軽にできるようになりましたが、

 

勇気をもって発言したのに

反応がないと悲しくなりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんわたしもそうですよーーー!!!

 

 

じぶんの意見に反応してほしい♡

 

 

 

 

 

これをどうにかしたいときは

まずこれ考えてみて^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その発言おもしろい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはリアルでもそうやけど、

 

 

特にネットでの発言!

 

 

 

 

 

おもしろかったら共感も増えるし、

 

いいねも増えるし、

 

反応は増えますよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、わたしも完全にできてないです笑

 

 

 

 

お役立ちの情報ばかり

書けてるわけでもないし、

 

すべて思いどうりに生きている

わけではない笑

 

 

 

 

でもついコメントしたくなるようなものって

 

やっぱりおもしろい!!!

 

 

 

 

 

結局のところ、

人を動かすのはおもしろいの気持ちでると

わたしは思います♡

 

 

 

 

 

 

こんな動き、凹んでたら絶対しない笑

 

 

 

 

 

 

じぶんのおもしろいを発見するときは

数秘にお手伝いさせてください♡

 

 

 

セッションがバージョンアップ!!!

 

あなただけの味方になる数秘♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

初めての数秘はこちらがおススメです^^

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人の反応を気にせず生きていけたら

楽ですが、

 

人と関わらないとおもしろくない!

 

 

 

 

 

楽しくておもしろいほうをわたしは選びたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、、、

 

問題や悩みの根源はほとんど人間関係です笑

 

 

 

 

よって悩みはつきません^^

 

 

それでも解決していくから、

人生はおもしろいんです!!!

 

 

 

 

お話しできるのを楽しみにしていますね♡

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡

 

 

 

家族の会話の中心においしいがある暮らし♡

お料理教室 ニコノツバサ

 

ピンクドーナツまた作って!が自信になる♡

ママにしか作れないシフォンケーキレッスン

 

 

おにぎりこどもたちに伝えたい調味料と麹の大皿料理♡

もう献立に悩まない!麹の基本3回レッスン

 

 

りんご計量から片付けまでお子さんだけで挑戦!

ママにはナイショのわくわくレッスン♡

こどものためのお料理教室

(年長さん~小6対象、期間限定開催)

 

 

星人生の答えあわせを一緒に^^

しっくりくる数秘セッション

星お仕事ママには全力でおススメしたい!

毎日のお守りになる数秘カレンダー作成

 

 

自己紹介はこちらです^^

共通点があれば教えてくださいねー♡

よろしくお願いいたします!