潜在意識の好転反応に負けるなーっ! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


「潜在意識が変わるとき
好転反応が出ることはある?」


ってご質問を
たびたび頂くのだけど

これは ある!!

もちろん全員が全員に
当てはまるわけじゃないけど

ある笑い泣き


今までとは違う【思考】を
取り入れると

前の【思考】が膿のように
押し出されてきて

「え?なんか悪化したんですけど叫び叫び

みたいな状況・状態になること

メチャクチャ多いんだよね!

好転反応とは


 


健康を取りもどす際に
一時的に「悪化」したような
症状がでること


ですベル


たとえば

マッサージを受けたら
ダルくなったとか眠くなったとか

経験ありません?


私の話で例えると


私は6年ほど前に禁煙したんですが
禁煙して1ヶ月ぐらい経ったとき

顔に大量の吹き出ものが
出たんです滝汗


その吹き出もの
1ヶ月ぐらい治らなかったんだけど
治ったら以前よりワントーンぐらい
肌が透きとおったの!!!!!!

まさに膿出し笑


ふだん吹き出ものなんて

めったに出ないから

これってどう考えても

体に残ってたニコチンという毒が

出ていく過程で起こったもの。


そしてこの「膿出し」は
潜在意識が変化するときも
同じなんだよね合格


今までマイナスなことばかり
考えてたひとが
プラスを思考に入れると

たまってたマイナスが
押し出されて
出てくるんです!


(何度も言うけど
もちろん全員じゃないよ笑)





お金のない人が
お金に対して「プラスの思考」を
取り入れてったら
なぜかお金を落としたとか笑

お給料が下がったとか
お金のことで誰かともめたとか


今まで持ってた

お金へのマイナス思考が

一時的に、現実世界に
押し出される現象が
おこったりします。




恋愛でいえば

こんな私なんて愛されないんじゃないか

と思いこんでたひとが
ご自愛していくと

好きな人に冷たくされたとか

仲良しの人との関係が悪化したとか

人間関係で
出やすいですよね!


そういうご報告、ご相談でも
メチャクチャ多いもの!



私自身、マイナス思考だったんだけど

潜在意識を知ってから
放つ言葉を変えた時期は

ウソみたいに
落ちこみました笑い泣き



落ちこみすぎて
もはや自分の吐く息まで
「黒い霧と化してるのでは?」
ぐらい思ったからね汗


右矢印潜在意識が変わる時の「あるある」とは?



なので

ご自愛したら悪いことが起きた

とか

気分良く過ごしてたのに
イヤなことがあった


っていう方

好転反応に
負けないで!


今は膿み出し。
これからこれから(≧▽≦)



じゃあ好転反応には

どんなものがあるのか?


長くなったので次回に続きます♡



今月もあなたにとって
素敵な1ヶ月であります様に(*´∇`*)


(この記事もオススメ)
右矢印カンタンに自分を変えていく方法


P・S

うちの旦那って昔から
帰ってくるとき
お土産を買ってくるんです。


シュークリームとかケーキとか
スイーツの日もあるし

サンドイッチとかお寿司とか
炭水化物の日もある笑

で、この間

「もう昔みたいに
バカバカ食べられないから
これからはもう
お土産買わなくてイイよ~

食べられなくて捨てるのも
もったいないし」


って言ったら

昨日はなぜか、日持ちのする
明太子ふりかけを買ってきた滝汗


もうずっと私に
お土産を買ってるから
買って帰るのが
クセになってるらしいけど
明太子ふりかけっていう
チョイスが不思議すぎたわ笑