元彼と比べてしまう and 猫動画 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

彼氏が欲しいのに
知り合った人と元カレを比べちゃう

婚活してるけど元カレよりイイ人と
なかなか出会えない!

田巻タスケテーっ><

というお嘆き(?)を
日々頂いております。

※※※注意※※※

今日の内容は、あえて
復縁にこだわってない内容なので
元カレを想い続けるのはダメ
という意味ではないです

※※※※※※





復縁を願ってるわけではないのに
他の人と元カレを比べてしまう。

このお悩みを持つ人のほとんどは

元カレは良かった

じゃなく

元カレと付き合ってた当時の生き生きした自分
(キラキラした自分?)
情熱をかけてた自分って
良かったなぁ・・


だったりするんだよね!

なので
を充実させるだけで
「元カレと比べることが無くなった」
って人がめちゃめちゃ多いです。

シンプルすぎるけど!!笑


そもそもさ
復縁を願ってても願ってなくても
元カレ以上というように
「元カレ」を基本にしたら
そりゃあ元カレ以上の人とは
出会えないよーーっw

だって元カレと
別の人を比べるっていうのは
サランラップと植木鉢を
比べてるみたいなもので

「元カレは植木鉢みたいな人だった。
植木鉢みたいなサランラップ
どこかに居ないかな?」


って言ってるみたいなもんだからw

そう。ひとりひとり
全く別ものってこと


柴犬にチワワの素質を求めると
たぶんイライラするのと同じで笑
元カレの魅力は
元カレのものなのです。
あなたがアナタでしかないのと同じくね♡


↑↑↑↑
ここまでが納得できた人には
この記事をオススメします♡
右矢印潜在意識 最高の情報の見つけ方(*´ω`*)

上の記事にもあるように

新しい出会いを求めてるなら

「今日から私は私の人生が好転してしまう人と出会えるんだ

を土台にしてみてねちゅー

コレを紙に書いておくも良しだし
言葉にだすのも良しです(言霊)

「今週は黄色い車を見つけよう」
と思って出かけたら
黄色い車が目に入るのと同じで
土台を決め直せば
あなたの潜在意識は
ちゃんと目的に向かって
動いてくれます。

それは、もしかしたら
趣味のコミュニティで
ステキな人と出会うことかもしれないし

どういう形で現れるかは
分からないけど
分からないから人生って楽しいんだよ!
どうぞお楽しみにドキドキ


(元カレと今カレを比べちゃう人は
冒頭でも書いたように
を充実させて過ごすと
比べなくなったりします)


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

P・S

ネコ好きな方
やっぱり多いみたいなので
今日は私の好きなネコ動画を
4つ載せておくね!

(ちなみに私が一番好きな動物は
フェレットですラブ


まずは
何回見ても必ず笑ってしまう
カメムシの悪臭に吐き気を催すネコ
カメムシって見た事ないけど
そんな臭いの・・??
つーかカメムシってどこに居るの?


2個目は
ミルクの飲み方が
派手すぎる子ネコ

可愛い!!!!!!!!!


信じられないぐらい
ジャンプ力の無いネコ



飼い主さんの腕に巻きついて
離れないネコ



平和な世界(*´ω`)