復縁や結婚を叶えた人は、どうやって叶えたの? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


復縁報告幸せ報告
読んだ方々から

結局、成功した人は
何をして成功したんですか?


っていうメッセージを
よく頂きます目




この答えを求めてるひとって

こういうイメージングをしたら
復縁しました


とか

こうこう、こういった自愛をして
結婚になりました
などなど

どんな手段で叶えたか?
を聞きたいんだよね?

でもね、これって
「色々な点」が線になってるから
「こういう手段ですよ」って
ホント言いきれないのーーっ

言いたいけど言い切れない、
というジレンマ・・・


例えば
復縁後にスピード婚したQooさん


★Qooさんは音信不通のあいだに
職場の人間関係で悩み
体調を崩しました。

そこで

自分を大切にするなら
悪い環境から抜け出すのも大事


ということに気づき
転職を選んだのです。

(結果、周りからの助けがあって
転職にならなかったけど)

そして
体調を崩したことをキッカケに
SNSをお休みしてたら

SNSが更新されないことを
気にしたお相手は
Qooさんに連絡をしてきて
そこから復縁になりました。



そして、お相手から連絡が来る間に
ヨガを習ったり
わたしが提案したワークをしたりと

様々な「点」が
あったんですよね


職場のことが無かったら
体調を崩してなかったかもしれない。

体調を崩してなかったら
SNSを続けたままで
音信不通が長引いてたかもしれない

(↑↑もしも、の話w)

そう、
その人その人によって
物語があるんだよドキドキ

色々と繋がってるからこそ
「こういう手段で」って
言いきれないのです。
そして、それは
あなたも同じく、ね!




わたしで例えると、わたしは
幸せな結婚生活を叶えるうえで
「離婚」という経験が
本当ーーに必要だったんです。

離婚という経験があったからこそ
「自愛の大切さ」が
腹の底から分かったわけだし!

でも、当時は
離婚しないで居られるには?
しか頭になかったから
「離婚すら大切な経験」だなんて
まったく思いもしなかったけどね笑


結局
なにが言いたいのか?
っていうと


あなたが、もし今
音信不通で悩んでいても

その経験すら「1つの点」になるし

恋愛が上手くいかなくて悩んでる時間も
イイ人に出会えなくて
もんもんとしてる経験も
自分と向き合っていれば

幸せエピソードの1つになるからね、ってことラブラブ


表面の手段ばかりに
捉われないで。

もっと丁寧に
自分と付き合っていってあげて。


右矢印叶いやすい人と叶いにく人の違い
右矢印男性不信になりそうな場合


今月もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

P・S

G・Wいかがお過ごしですか?

私は毎日G・Wみたいなものなので
特別に変わりはないです笑
でも連休になると特に
街中、人・人・人であふれるから
ものすごい活気づくよね!

飲食店も行列だらけだし
スーパーの中ですら
人が多すぎてまともに歩けないw
やっぱ東京は、こうでなきゃ!


そろそろ復縁ブログのほうも
更新しようと思ってますので
覗きにきてねーーっ