潜在意識 最高の情報の見つけ方(*´ω`*) | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


きのう復縁ブログのほうで
私と同じパターンの復縁情報が無い!
という記事をアップしたんだけど
これ、友達以上恋人未満や
片思いでもおなじなんだよね!

たとえば

「片思いしてるカレの職種は
●●で私よりも7歳年下です。
わたしと同じパターンで
片思い成就した人居ますか?
わたしに相応しい情報が
見つかりません><


「友達以上恋人未満のカレは
アプリで知り合ったスペイン人です。
わたしと同じパターンで
お付き合いになったひと居ますか?
わたしに相応しい情報が
見つかりません><


と、いうものなんですが

いまの情報社会で
あなたに相応しい情報が
ない訳がないですーーっ




これね
「世界はワタシに優しいなドキドキ
と信じてるひとには
やさしい世界が繰り広げられるのと同じで
「わたしに合う情報は沢山ある」
を大前提にしてるひとには
メッチャ参考になる情報
たくさん見つかる様になってるんだよアップ

「そんなことがない!
わたしのパターンは特殊だから
わたしに合う情報や
相応しい情報って少ない><」

って思いながら情報を探してるひとは
わざわざ自分に合う情報を
遮断してるからねあせる


10歳年下のチョモランマ人に
片思いしていようが
アプリで知り合ったフランス人と
片思い成就を願っていようが同じく

「私はいつも
最高の情報を
見つけてしまうんだ
今日は何が見つかるかな?」


を大前提にしておいてください(≧▽≦)

↑↑コレを紙に書いておくも良しだし
言葉にだすのも良しです☆(言霊)

ピンポイントの部分ばかりに
焦点を当てるのって
ザルで雨を受け取ろうとするのと
同じことになるからさびっくり


メールセッションでは、より具体的に
あなたの疑問にお答えしておりますドキドキ
一緒に進めていこうね。
ビックリマーク愛しい人から愛されて愛されまくりたいアナタ、詳細はコチラから♡ビックリマーク

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

P・S

さいきん寝る前のホッコリ時間に
Netflixで「リラックマとカオルさん」を
観ています(≧▽≦)
キャラクターの実在感に惚れ惚れするーっドキドキ
キイロイトリの可愛さったら・・


「カオルさんとリラックマたちが過ごす
やさしくてほろ苦い12ヶ月」

キャラだけじゃなく、建物とか
いちいち可愛くて癒されるわコレドキドキ