☆潜在意識☆ あなたの現実はナニで出来てるか | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

人生は選択の連続だ

些細なことから一生を左右するような
大きなことまで

(by 靴メーカー・ハルタ)



選んできたものが私

ホントにそうだよね!

何かを選ぶには
なにかを捨てるのも大事で
そして、その取捨選択は
あなたがあなたに対する評価
自己評価で変わってくるんだよデレデレ

あなたは、あなたを
どう評価してますか?

下の記事たちもオススメー♪
右矢印自愛Q&A ブスなので彼氏ができない&田巻の顔について
右矢印自愛とは、シンプルだけど深いのだ♡
右矢印恋愛・人生がだんだん上手くいく様になるワーク♡


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

★★★★★★
個人セッション
お支払い下さった方々は
必ず私の方にご連絡ください
★★★★★★
P・S

今日はうちで
ちょっとしたパーティーをしたんだけど
その準備で、昨日からもう
私はバタバタでしたーーっあせる
作ったお料理が
旦那の好物ばかりだったんだけど
まるで小学生の誕生日パーティーみたいなメニューになったわ・・・(^▽^;)

やっとノンビリお風呂に入れる!
皆もお疲れさまでしたドキドキ