恋愛Q&A 誰とドコに行くのかを彼に聞いてもイイ? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


大好きなカレから
重いと思われたくないため
聞きたいことも聞けない・・
とお悩みの女子から
こんなメッセージが届いたよ☆

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

田巻様
今年も色々な気づきを
ありがとうございました!

ーーー中略ーーー

今のカレとは、付き合ってまだ
三週間ぐらいです。

カレから
「今週は出掛けるからー」
とか
「明日は予定があるから」
と言われたとき
重いと思われたくなくて
「どこ行くの?」と聞けません。

すごく知りたいのに!

知りたい私は自愛が足りないのか
カレの気が利かないのか
どちらなんでしょう?

田巻さんは、旦那様がお出掛けするとき
どこに行くか気になりませんか?


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

「重いと思われたくない」と悩む女子
多いよね。

同じお悩みを持つアナタ
良かったら参考にしてくださいちゅー




わたしは、たまに家の中ですら
旦那が立ち上がったとき
「どこ行くのー?」って聞いちゃうことがあるよ(≧▽≦)

深い意味は無いんだけどねww

出かけるときも同じく
「来週、用事があるんだー」
って言われたら
「どこ行くの?」「誰とー?」って聞くし
なんで聞くのか?って言ったら
「知りたいから」だよね。
(付き合ってる当時から
それは同じです)

そこでもし
「いちいち聞くなよ」
なんて言われたら
「え?何で聞いちゃダメなの叫び?」
ってコッチがビックリすると思うw

ようは
お相手の予定を聞くことに
そんな遠慮はいらないし
万が一、聞いたことでお相手がムッとしたら
ムッとされることにビックリしたって
イイぐらいだよ、ってことです(^▽^;)

ちなみに
「重いと思われたくない」は
逆に重くなるんだよーっ
右矢印「重いと思われたくない」が、結果「重くなる理由」は何故?

彼と仲直り 方法 潜在意識

でね、もし
「私のカレは、どこ行くの?と聞くと
ムッとします」

とか
「うちの夫は、誰とドコに行くかを
答えてくれません」

という場合
答えてくれる関係性を作っていくのが
大事だったりします。

なぜなら、夫婦やカップルって
「頭で願っていれば
(期待をしていれば)
相手が勝手に変わってくれるもの」
では無いからだあせる

ときには時間が掛かるし
ときにはケンカにもなるし笑

長い話し合いが必要なときもあれば
離れたり気を配ったり考えたり、と
エネルギーを使うことも多いのです。

幸せな気分を味わうだけじゃなく
一緒に幸せを創り出していくこと
育んでいくこと
粗末にしないで行こうね!


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

★★★★★★
個人セッション
お支払い下さった方々は
必ず私の方にご連絡ください
★★★★★★
P・S

Netflixで「OUR PLANET 私たちの地球」
というドキュメンタリーを観たんだけど
なにコレすごい叫び叫び
自然の美しさや野生の厳しさ
幻想的な映像から可愛い映像まで
もりだくさんの内容だったよ(≧▽≦)
とくに、ジェンツーペンギンの
あまりの尊さにゾクゾクしたわ・・。

ジェンツーペンギンは小石で巣を作るから
オスはメスに
小石を必ず
プレゼントするの笑

(ステキな石の取り合いで
オス同士がケンカすることもあるw)

しかもジェンツーペンギンのペアは
お互いに「おじぎ」して
コミュニケーションを取るし
こんなのもう愛おしすぎて
反則でしょドキドキ
(はんそくでしょ、を一発変換したら
「販促で所」になった)



そして、やたら印象的だった
ナレーションが

ペンギンは
あきらめない


ペンギンはあきらめない(≧▽≦)

やばい、可愛いwww
だれかタスケテーっ!!!!!!!!