今の自分で愛される♡自分を認めて幸せになる方法 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう



復縁を願ってる人も

片想いを叶えたい、と思ってる人も


今の自分が大嫌いだから変わりたい

とか

今の自分じゃ愛されないから
変わらなきゃ!


を土台にしてしまうと

メチャクチャ大変というか

苦しい努力が
必要になってしまうのです汗



なので

苦労せず自分を変えるなら

「自分」という存在を
認めてあげるのが先
DESUYO

(いきなりのローマ字爆  笑








自分の存在を認めてあげる
っていうのは
ハイテンションに

自分大好き~~(≧▽≦)

と自分に言い聞かせることじゃなく笑

もっとドッシリしてて
静かなものだったりします。



「あ~~~~。私はもう
他の誰かになろうとしなくても
イイんだな~~


と、許して許可すること
なのだ!


ベル ベル ベル ベル ベル



「自分に許可を出す」って
メチャクチャ大事。


それ無しだと何やっても苦労するし

苦労するわりに報われないし


そもそも
「苦労しないとダメなんだ」
みたいな苦労信者になっちゃうので

お願いだから
許可だけは絶対に
出してあげてーっアップ




「許可ってどういうこと?」

右矢印幸せは、なるものじゃなく「許すもの」


そして

自分で在ることに腹をくくったうえで

どんな自分でありたいのか
どんな生きかたをしたいのか?


って考えてあげてねデレデレ


同じ【自分磨き】でも

自分否定が土台か
自分を認めてるのが土台か、で
全然変わってくるからあせる


そうすると
望みに向かっていくのも楽しくなるし

今の生活そのものがすでに理想の生活だった
と気付く人も居るし

逆に

あの望みはホントの望みじゃなかった
と気付いて
方向転換する人も居るしねドキドキ






自分で生きることに腹をくくると
隠されてた望みなども出てくるので
潜在意識も動き出すんです。


だからね、そろそろ腹をくくって
(諦めて、降参して、観念して)
あなた自身を認めてあげよう!

他の誰かになろうとしなくても
イイんだ、必要無かったんだ、って事に
ちゃんと気付いてあげようねアップ




自己否定はもう終わりにして
自分を大切にする生き方を
選ぶんだよ(*^^*)

それが、復縁や恋愛においても
あなた自身を最も
輝かせる方法なのだから。


それには、自分の中にある
ポジティブな面にも
目を向けること♡



例えば

自分が他人に対して
優しく接することができるとか

自分が努力家であるとかね♡


どんなことでもいいです。

それを認識し
自分を褒めてあげることが
大切なのだからベル


それ以上に
ネガティブな面を受け入れることは
もっと重要です。

完璧な人間なんていないし
失敗や挫折もあって当然!!!!!!

それを否定せず

「そういう自分も含めて私は私なんだ」

と受け入れてあげることが
自分を認める第一歩になりますよラブラブ



丁寧に自分と向き合ってあげて。

愛を持ってね