顔の若返り術!おすすめYouTube美容動画5選♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

 

 

この先生のユーチューブ

 

めちゃくちゃ勉強になるわ~~!!!!!!

 

しかも効果出るのが早い笑い泣き笑い泣き

 

 

先生の輪郭もキレイだし

ほうれい線は無いし・・・・

 

説得力バツグンだよね!!!!!

 

 

 

この胸筋はがしは痛かったけど

首と呼吸がラクになったのでオススメラブラブ

 

 

 

 

うずまき目の下のたるみとゴルゴ線の消し方↓

 

(戸塚先生が教えてくれるツボ

どこ押しても痛い!!!笑

私よっぽどカチコチなんだな~叫び

 

 

うずまき顔のむくみ取り↓

 

(冷やすのって大事なんだね・・・

初めて知った!

私は顔がむくみやすいんだけど

マッサージとか続かないので

こういうカンタンなツボ押し情報は

とーーっても助かりますラブラブ

 

 

うずまき中顔面短縮トレーニング

 

他の誰かさんが教えてる

歯をむき出す顔トレは

ほうれい線が深くなるから

絶対にやめてください」

 

って・・・

戸塚先生が動画内で言ってる

「他の誰かさん」って誰だ叫び!?

 

 

 

唇に手を当ててる女性の画像(キラキラがいっぱい)

 

 

 

今は無料でステキな情報が

世の中にあふれてるけど

 

それ以上に

自分に合わない情報もあふれてるから

 

自分のために

取り入れる情報を吟味するのって

改めて、タイセツですねベル

 

 

 

復縁でも婚活でも片思いでも

 

恋を叶えるには

 

なにをするか?の前に

 

なにをしないでいるか

 

が重要なのと同じで

 

いい情報を取り入れる以上に大切なのは

悪い情報を取り入れないことが

メチャクチャ重要になってくるからねデレデレ

 

 

 

 

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

 

 

 

恋を叶える無料メルマガ配信中♡

 

田巻の虎の巻

ハートとバラの画像