レポ前編 【東京・豊洲PIT初日】 SUNG SI KYUNG LIVE TOUR 2024 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
シギョンさんのツアーレポ
今日は 4/16
東京初日 豊洲PIT
 
福岡レポ ついつい長くなっちゃったんで
めっちゃ喋りはるんよ
コンサートなのに(笑)
東京は、出来るだけコンパクトに
出来るのか!?(笑)
まとめたいと思います
ムリでした(爆)
前編後編に分けます
シギョンさん下手側から登場
 
あ。。。
明らかに疲れて見えるがな
疲れもピークなのかもしれん
 
衣裳は福岡とよく似てるけど
キラキラなしジップアップジャケット
前を開けて
ネクタイはDior
 
 
パンツはきっと同じ
福岡では、ずって仕方なさそうだったのに
ジャストフィットに(笑)
 
控えめな声でバンド紹介してから
そして、ソン・シギョンと申します
👏 👏 👏
 
♪Life is…
うん?ちょっと調子悪そう?
 
ツーコーラスめで
ちょっとちょっとちょっとー!
ネクタイゆるめたジャマイカ
一曲めからユルめてたら
中盤シャツ脱ぐんちゃう照れる
奥さん妄想も大概にw
 
♪みつーけるーーーま…で(笑)
本人も苦笑い
よろしくお願いします
 
カッチョいい英語部分がおわり
曲が終わって
スタンドマイクにして
 
みなさん こんにちは
ソン・シギョンですっ
 
シャツの第一ボタンも
外したわ(うるさいʬʬʬ)
 
えーと今日で5回目です
福岡・広島・京都・大阪
そして東京に、来ました
👏 👏 👏
 
ボロボロです(笑)
ワシもですw
楽しみにしてください
 
このスケジュール
ほんとに自分が出来るのか
不安でしたし
みなさんの力が必要です
一緒に歌ってくれますよね?
 
韓国で移動しながら、しないし
新人のときでもなかった
この年になって(笑)
 
ですけどツアーやりたいし
週末だけするわけにもいかないし
ちょっと無理をしたりしますけど
頑張ります!
応援します!
豊洲ピットって、正直…
と言いながら ペットボトルの水を
飲もうとして
フタが、中々開かずʬʬʬ
 
お水のフタも開けられないw
 
イメージ(笑)
 
豊洲ピットってこんなに広い会場と
思ったことなかたです
まっ正直な話 
あの広島から来たんでw
あまりチケット売れなくて(笑)
これきっと何回も言いそう
 
200人ちょっとの 
工エエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ工
 
いや楽しかったですけどね うん…
 
少ない人数だと気持ちよく歌える
歌だけに集中すればいい
 
ちょっと調子にのってた(笑)
頑張るしかないですよね
 
ファンと一緒に歌うとき幸せ
マイク渡せば一緒に歌ってくれますよね?
\ パチパチパチパチ / 
 
でもこの曲は 一人で歌います
 
 
どっちやねんʬʬʬ
 
♪너의 모든 순간(君の全ての瞬間)
 
水を一口飲んで椅子に座って
ハァァ
ちょう r てんで~…
にが あらすみょーん せーの
 
 \ ちょう r てんで~♪ /
 
完璧です(笑)
 
いじぇ━━━━━━━━ん
 
のロングトーンを楽しみ
歌いおわって
 
天気いいですね今日
 
地球がちょっと痛くなってる
温暖化ね
 
ボク京都初めてで
仕事でも遊びでも来たことなくて
それめっちゃ意外でした
すごいよかったです。平和な落ち着いた
日本らしい
外人すごいいっはい
韓国人も、いっぱいっ(笑)
駅前はアブナイ(爆)
 
誠の湯 なかなかよかったです
ボク意外と銭湯よくいきます
韓国でも通います
 
メガネはずすと…
まさかソン・シギョンが通ってるはずない(笑)
 
学生に隠し撮りされて
マネージャーに成敗された話は
㊙️イベで書いたのでカッツ愛
その話は コチラをポチ
 
日本まできて銭湯行く
韓国人あまりいない(笑)
 
日本人は風呂への執着がすごい(笑)
執着ってʬʬʬ
 
酔っぱらっても風呂に入る
だから長生きする
そうなん? 風呂と長生き関係ある~?w
 
どんどんお風呂の魅力にはまって
ファンからも入浴剤もらってw
 
上野の荻の湯もいいです
 
あーちょっとキンチョウとれてきた(笑)
ボク正直すぎて全部言っちゃう
 うん知ってる

今回のスケジュールは…確かにちょっもムリ
それでもツアーやろうとしたくれたんだよね
怖いですし
よくわからない
不安で眠れない
シギョンさーん 弱音吐いてもいい
 
でも必死に精一杯頑張って歌います
👏 👏 👏
そうなのよ~それが伝わってるよ
 
チャ、
次の曲は、大好きな根本さんの追憶です
 
センタースタンドマイクで
♪追憶
名曲!!! ワシも好き
歌い終わって汗ふいて続けて
 
ワシの子守唄的位置付け
♪태양계(太陽系)
福岡は ここで♪차마…でした
 
歌い終わり 
教頭先生歩き(後ろ手)
ウロウロしながら話をするシギョンさんw
 
自分で(日本語)話しながら楽しい
日本語の勉強やってよかったと思います
 うんうんうん
いつもボクの歌は
主導権は相手で
もう会えない相手を思いながら
むなしく(笑)

このあたりでトークのウケに不安になったのか
トークうまくいってます?
歌上手くいかないとトーク頑張って
それがボクのやり方(笑)
 
うん(笑)でもほんまトーク部分が長い(笑)
コンパクトにまとめられんʬʬʬ
 
 
 ♪沈黙の音色
 
デモの曲を聴くと、これは韓国でやりたいな
これは日本でってあるけど
韓国では売れるけどお金にはならない
著作権は日本の方がしっかりしてるけど
売れない(笑)
なかなか難しい大人の事情w
 
沈黙の音色のような歌詞は韓国にはない曲
昔、流行ってたPV
 
誰か必ず死ぬ(笑)
車が爆発する
 
キャーこれって
前に盛り上がった
カラオケ♪ポゴシフタの元PVも
そーだったわ!と一人盛り上がる
 
pomちゃんGIFお借りしました
 
ここで会場から
 何のドラマ観てますかー?
 
「初恋」は、いつか観たい
 
 
おお.゚+.(・∀・)゚+.゚これな
いいドラマだったよー
 
Crystal KayとのYouTube
反応よかったら
◯◯さんに◯◯一緒に歌いませんかって
オファーしてみようかと
 
 \ 会場歓喜♪ /
実現すると좋을텐데
 
名前出さないで欲しそうだったので
伏せ字にしました
 
韓国の料理本をだすかも
韓国で誰も食べてないのに
流行ってるとかとゆー情報を直したい
発売されたら必ず買います!
 
食べ物に関する歌とか(笑)
ソン・シギョンの新曲
「しょうが焼き」(爆)
あ!トークが上手くなったw
 
ご満悦になったところで
 
♪こんなに君を
 
ファンも一緒にサビを大合唱
 
ハァー水飲み \ ひゅー♪ /
 
ボクこれといったヒット曲無いんで
どう反応したら正解なのか
悩んデルタール人のファンに
 
無いでしょ?(爆)
出たよ 正直爺さん
 
マイク渡して歌ってくれる時が
嬉しいし、ありがたいし
👏
 
韓国はお客さんが全部歌いたがるw
PSYさんなんて
ほとんど歌わない(爆)
ここから始まるPSYモノマネ劇場
おもろすぎるー
散々真似して
 
そうなりたくは、ないな(爆)
 
 
ほんまオモロイわーシギョンさん
 
日本と韓国では、お好きな曲が違う
日本の方がお好きな
영원히 (ヨンウォニ)って曲を選びました
 
パッて歌ってありがとーって
あまり好きじゃないんです
喋らないシギョンさん想像つかんw
 
一緒に歌いながら歌詞説明して
こういう曲 どうでしたか?が
好きなんです
 
そしたらスタッフに
さだまさしさんみたい(爆)
 
♪영원히 (永遠に)
 
何度聴いても心地よい歌
 
歌い終わり~
福岡では、梅ヶ枝餅のおかげかw
尿意を、もよおさなかったワシだけど
「痩せるのに」ダイエット記録動画
流れてる間にダッシュする
 
YouTubeからのスクショ
 
1ヶ月でマイナス7キロ
ほんまシュっとしたわー(この時は・爆)
 
 
 
ワシは、このシギョンさんがかなりツボw
スタッフさんの編集上手すぎ
 
 
戻ってきた時~
足元をペンラで照らしてくださった
l-dさん ありがとうございました照れ
 
 
レポコンパクト作戦失敗で
後半へ続く~♪
 
コメント欄は後編で開けますね~