【レポお昼の部後編】ソン·シギョンと楽しむ㊙️のプレミアムイベント | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

㊙️イベレポお昼の部後編です
※質問に対してシギョンさんの答えが
あまりに長いので(爆)
後編は お昼の部 夕方の部
分けてかくことにしました

昼夜MIXで書いたレポ前編は↓コチラ
 


ファンからの質問が続きます
これだけは、食べられないものは?

ないですね(キッパリ)
不味いものw プラスチックww
アスファルトʬʬʬ
ご本人ウケてるわりに
ワシにはウケなかった(何様)

Q 日本のオススメスイーツは?

韓国人のボクに聞くんてすか?
ごもっともw
あまり食べないけど
酔っぱらうとコンビニでやらかしちゃう
何やらかすのーーキニナル
この間いっぱい取材受けた時
話いきなり変えすぎくんw
BTSの成功要因について聞かれたけど
知るわけないでしょむかっむかっ
お怒り爺さん
韓国が、日本に勝てないのは
アニメの世界観とコンビニ
あ。。いきなり話戻(笑)
韓国のコンビニおにぎり不味い
スイーツはもっとキビシイ

コンビニのもの食べたら
死んでから体腐らない

そらサンドの富澤たけしもツッコむわw

Q どこかに囲われるなら?
どんな質問ʬʬʬ
日本のコンビニ(爆)
お酒もあるし、本も、おでんも
お弁当もある
囲われの身で呑気なおシトじゃw

買ったことないけど…
水着の雑誌も♡
グラビアかいっʬʬʬ
初めて日本来た時ショックでした
みんな堂々と(爆)
見たいけど人目が気になって
(((UωU` *)(* ´UωU)))
中坊かʬʬʬ
グラビア文化は日本にしかない
ええ!ここだけの際どい話で
台湾もけっこうオープンやったで~

コンビニのシュークリームが好き
最後は 可愛くフィニッシュw

Q 日本のコンビニで好きな食べ物は?

ファミチキ、ナナチキ
しょっぱいけど美味しい
KFCの失敗は
コンビニが美味しいチキン売ってるからって
ウワサ
ウワサかいっっ
体腐らない
まだ言うかーっʬʬʬ

Q 近所に、この店あったらいいな~

お寿司
韓国じゃ高いし、どこにでもない
ラーメン、トンカツ、焼き鳥はあるけど
店長に聞いたら
一回も日本行ったことない(笑)

Q きのう何食べた? 
いやん ケンジ思い出しちゃう
ここ聞こえなくて
銭湯好きなんです
(日本は)
お爺さんしかいないからダイジョブ
韓国でも行きますよ
昔 若者二人に気づかれて
脱衣場でカメラで撮ろうとして
マネージャーが
「カメラだせ!殺すぞ」
これほんと笑えん話だわ!
お縄にしたい!その若造たち
韓国だと有名だしデカイし(オイッ)
いつも見られてて、こういうところにも
自由に行けなくて可哀想

自分で歩いてみつけた
鶯谷 萩の湯もいいけど


昨日行ったところがすごくよかった!
えーと川崎にある。。なんだっけ
名前が……
おっとー!名前を失念するシギョンさん
思い出せないと気になって
進行に支障きたすとスタッフを
脅し アニアニ
スタッフさんに調べてもらって
そーそー原始の湯!
とにかくお気に入りで絶賛でした
リリイベに全く関係ない話を
掘り下げるシギョンさんが好き

そこから15分位のところにある
孤独のグルメにもでた【三ちゃん食堂】
飲み屋なのに
夕方5時で閉店(爆)昼酒専門(笑)

なのでマネージャーさんオススメの
【万豚記ワンツーチィー】麻布十番

手作り餃子と麻婆豆腐

お気に入りの銭湯教えちゃったけど
大丈夫?の声に
混浴だったら
教えませんよ(爆)



Q シギョンさんのマッコリの味は?

実は、今日のイベントに当たってない人
5人プレゼントするため
違法だけど(ひゃー)ソワソワしながら
持ってきた(爆)
おおー.゚+.(・∀・)゚+.゚
これがきっと

テバクなお土産ね!
そろそろ当選者さんの所に届いてるかもー

韓国で 2/13 発売
1日 1800本作ります
赤い酵母のピンクのマッコリも
作る予定
歌手は 週2でラクに(笑)
ジョウダン言いつつ
3曲め

♪태양계(太陽系)
ワシの子守唄ジャマイカ(爆)
コンサートでしか歌わないんだけど
大丈夫ですかね?
👏 👏 👏
珍しく一ヶ所怪しかったけど(笑)

Q シギョンさんの曲は
いつ聴くのが正解?

それは…(各自)おまかせします

Q 日本に一年間住むならどこがいい?

どこがいいですか?
ファンから \ 門前仲町 /
はい そこに(笑)
上手に客イジリーしながら
2/3は、東京で
1/3は、田舎

そういえば、石川県のね…
大変ですよ 想像もつかない
どうか早く復帰できますように
亡くなられましたよね。。
冥福をお祈りいたします

怖いですね…
会場元気づけるかのように
楽しみましょう

Q ストレスは、どう解消してますか?

運動終わった後 美味しいものを
好きな人たちと、食事する

わかるーワシは、カーブス終わったら
ローソンでアジフライ買って帰って
食べるご飯の美味しいこと
運動台無し~~ʬʬʬ

この辺りで、あの武器みたいなペンラの
電池が切れ、黒革の手帖になくてはならない
フリクションまでインク切れガーン
という絶体絶命なワシ


しかし! 優しいTさんから~
祝歌ペンラ譲っていただいてたのと


バッグに残り僅かのインクの
捨て忘れの替芯があったので、代用
ですのでこのあたり少し聞き逃してます

Q 身長伸びてますか?
縮んでます(爆)

Q ピアノは何で勉強されたんですか?
独学です

Q 生まれ変わるなら何に?
そんなこと考えたこともない
やっぱり同じ“人間”

Q オッパは自分を、なまけ者だと
思うことありますか?

けっこう頑張るタイプ
うん 知ってるー
選択と集中が大事
頑張りには意味がある
一旦始まったことに集中しちゃうんで
他の事をやる力無くなっちゃう

Q 日本に住むならマンションか
一軒家どっち?

自分で言うのも何なんですが
ボク韓国で有名なんで(笑)
お金かかってても、一軒家
たいした私生活じゃないけど(笑)

日本じゃ認知度低いので
どこでも住めます(爆)

Q なぜ日本ではパーマヘアなんですか?
この質問に会場も大爆笑
今日は どうですか?
👏 👏 👏
ファンに好評でスタイリストさんに
よかったって~( ´∀`)b

(質問)あと少しです(笑)

Q 「こんなに君を」のCD帯
どうして、お蕎麦屋さんで
撮影してるんですか?


作者さん(カメラマンさん?)に
従っただけ
ちなみに、このお蕎麦屋さんは
馬喰町 そば千さん

Q 「こんなに君を」の歌詞で
一番気に入ってるところは?

「抱き締める」
韓国では 使わない表現
ちょっと、エロい(爆)
抱き締めたいなー(笑)
どうぞー

Q 歌う前にいつも召し上がるものは?

ないです

今日は特別ボクを好きな人ばかりなんで
“遊び”みたいなもん
遊びってあーた
ヌナと火遊びする?(黙れ)

コンサート前は食べたら
胃が固くなって消化不良おこすから。
若い時は食べながら舞台に上がってたのに
ほんまかいなー
終わってから散々食べます(笑)

Q 日本人に覚えて欲しい韓国語は?

ふぅ~(悩んで) 難しいです
会場にふったら
맛있게 드세요  (ましっけとぅせよ)
美味しく食べてください
ちょっと押し付ける感じ(笑)
日本にない表現

ここから始まる
こますみだ~(고맙습니다)
かむさはむにだ~(니다)の
発音講習(笑)

シギョンさんのゆっくり発音する
のクチビルに
萌えた~

Q 好きな日本語は?

\ 抱き締める /
会場からさっそく声あがって
シギョンさんもニヤリ
なんだろ
とりあえず敬語が好き
あと、
~ぞ。 ~ぜ。も好き
アニメでしか聞かない
「俺様の」「君の正体は何なんだ!」とかw

Q 年上だけどオッパと呼ぶので
名前を呼び返して欲しい

ダメです(爆)
そう言いながらも願いを叶えてあげる
シギョンさん
ひらめき オッパ サランヘヨ~

( ゚Д゚)
サランヘヨが来るとは思わなかった
ワシもʬʬʬ
○○ちゃんダメだよ~(爆)
ヌナ アンドゥエヨ (누나 안돼요)
キャーワシは、
ヌナ(누나)と呼ばれたい派なので
ヌナ アンドゥエヨ
脳内リピさせてもらいましたわ
고맙습니다 ~照れ

Q ぜひダンスを披露してください

質問読んだとたん
質問用紙を投げ捨てる
シギョンさんに大爆笑
ダンスと演技はボクの仕事ではありません
踊れませんよ
コンサートでは ただ練習してやっただけ
日本でも見せてくれても
いいジャマイカ~~

この時点で 時間確認するシギョンさん
4時5分 ←終了予定時間既に5分オーバー
はい大丈夫
ボクの自由時間がなくなるだけです
ええ人やぁ~
この年までずっと売れることが不思議
自慢じゃありません 不思議なんです
親のおかげですね

自分がやりたいことをやっただけ
出来るだけ長く
心をこめて歌わなきゃと思います
頑張りながらゆっくり色んなことしたい
楽しい一年になりそうです
応援して下さい
👏 👏 👏
年末コンサート終わって、みんなで飲んで
知り合いのお母さんやコーチが
亡くなって…
インドネシアにいって
チャ・ウヌさんと


背が、同じ位なのに
顔小さい(爆)
確かに~でも
心配してた程じゃなかったよ
(何気に失敬)

「こんなに君を」歌いながら
バイバイしませんか?

\ しませーん /
はい しません?(笑)
咳払いひとつして
椅子に左手を添えて歌い出す
よかったよ
リリイベなのに NEW ALBUMから
一曲も歌わんのかと(笑)
2コーラスめは椅子に座っての熱唱
曲の終わりに
♪ハ~~ウウ~~~
これが CDにはないものだから
生ってやっぱりいいな~って
思いました
4月のコンサート待ち遠しいわ~

歌い終わって バイバイしながら
わりとあっさり
去っていくシギョンさん(笑)

キングレコードのオッチャンが
〆の挨拶

ただいまを持ちまして
え~
ソン・シギョンさん
シギョン
 (なぜか呼び捨てに言い換えるw)
え~~~
秘密の… え~~
楽しい… え~~(笑)
もう笑てしもてるし
秘密のプレミアムイベント
プレミアムイベント(なぜか2回言うw)
え~~
終了させていただきます ほんとに(笑)


カミカミやないかいっ(爆)

シギョンさんより笑いとる
キングレコードさんに
大笑いしてたら、いきなり
シギョンさん出てきて
写真撮りますよ
フォトタイムもうけさせていただきます
のアナウンスに会場騒然

カメラ起動が間に合わず
最初のとこ切れてますが
もう一度貼りますね
ゆっくり10数えてくださったので
20秒あります^^


韓国だったら
ふざけんなよってʬʬʬ
汗ダクになる前に撮ればよかった(笑)

貴重なフォトタイム
キングレコードさん ありがとう

ふぅーようやくお昼の部後編レポ書けました
めちゃ長いですが~
会場の雰囲気伝わると幸いです

夕方の部後編も頑張りまーす