【レポ前編】ソン·シギョンと楽しむ㊙️のプレミアムイベント | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん


シギョンさんの㊙️イベントレポお待ちのところ

スタンプネタから(笑)

いや このネタあながち的外れじゃないので~


カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いたってフツーですが、
豚肉、玉ねぎ、人参、ジャガイモ
ナス、シメジ

夕方の部 ファンからの質問で
シギョンさんは、カレーは混ぜる派ですか?
混ぜません(キッパリ)
食べるたびに(ご飯とルーの)比率を変えて
味変しながら食べます
マネージャーは何でも混ぜるんですよ(笑)

カレーの話題だったので
これ先に書いてみました~

さて 幸運にも昼夜両方参加することが出来
昼の部、夕方の部分けて
レポしようと思ってたんですが~

シギョンさんの口から
キングレコードさんが
昼夜両方当たってる人がいないと
聞いてるので
同じ曲順で、平等に同じ話します

へっ(´・ω・`)?
両方当たってた人ワシ以外にもいらしたよ
…とココロでツッコミ

てなことで
ファンからの質問以外は
ほぼ同じ内容のトーク(笑)
若干言い回しは違うけどw

分けずに、夕方の部は
違う部分だけを付け足しながら
書いてみたいと思います

㊙️イベントの場所は
なんとワシの庭 池袋(笑)
なんか運命勝手に感じるw

サンシャイン通りにある Mixalive

撮影は、下見した日なので晴れてますが
当日は、雨のち曇りでした

このビルの地下2階にある


Crab Mixa



連なるポスターに
あ~リリイベなんやなぁ
とテンション上がる~

ここのカウンターで
スタッフさんに
当選メールと写真付き身分証明を見せる

といっても、どうせそんなに
確認せんのでしょ?と思ってたけど
けっこうじっくり見てはりました


いたるところに
こんなに君をシギョンさん

座席は、当選番号のところに座ります


番号のふり方が特殊(笑)
でも早い番号の人がセンターに
なるよう配慮してて( ´∀`)b

座席は、120まで設けてありましたが
そこは、きっかり100人でした

開演5分前に トイレ一旦閉鎖しますとの
アナウンス
もしかしたら、その時
シギョンさんが、舞台袖に入るためだったのかな

ステージの背景が昼と夜変えてありました



さぁいよいよ定刻!
キングレコードのスタッフさんとおぼしき
オッチャンが盛り上げようと
前説頑張る(笑)

一刻も早くシギョンさんに会いたいですよね
盛大な拍手をもってお迎え下さい

シギョンさん、どーぞ!!
👏 👏 👏
待てど暮らせど
出てこんのだが(爆)
拍手が、いつしか手拍子に
もしかしたら、後ろから
出てくるサプライズか!?と
ファンも後ろキョロキョロ
(たぶん1分は越えてたw)
ために、ためて~(笑)

モクモクたかれるスモークの中
なぜか
♪처음(初めて)のイントロにのって
シギョンさん登場

イメージ

工エエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエ工
ちょっとちょっと
今まで見た中で
一番イケてるかもー
シュッとしてるやん
思わずキャー言うたʬʬʬ

リリイベやのに韓国語の歌から
いくんかいってツッコミつつも
喉の調子すこぶる良し

昼の部の出が遅れたせいか
夕方の部は
大きな拍手でお迎え下さ…くらいで
もう出てきたかも(爆)

夕方の部は ジャケットだけ変えて
ベージュで少しゆったりしたデザイン

ワシの好みは…昼の部ヨ(知らんがな)
とにかく
髪型も衣装もメガネも全部よかった!

歌い終わって
ありがとうございます。ソン·シギョンです
よろしくお願いします
あ~この声 お待ちしてたわ~
すごくプレミアムですよね
デビューして24年経ちますけど
新人の時でも
100人の会場で歌ったことない
会場(爆)(爆)(爆)
小劇場の時も、せまかったけど
それでも300か400(笑)
人によりますけと
大きな劇場だと演出も、必要になるし
せまいとマイクなくても聞こえる
ボクは歌いやすいです

夕方の部では残念なことに
前方に空席があり
そこにカバン置いて(笑)
と客を弄る

時間は 1時間位です
でも、こんなにありますよ
(ファンからの質問書いた紙を見せる)
シギョンさんが1時間で
イベント終えるなんて
会場も(ヾノ・∀・`)ムリムリと
思ってたら案の定
10分程オーバー(笑)
夕方の部では 最初っから
1時間10分にしましょう!
結局薬局1時間20分位やったけどなw

今日は楽しくやっていきたいと思います
ここで恒例水飲みヒューヒュー

椅子に腰掛け
今日のこれ何て言えばいいの?
イベント?
㊙️のプレミアムイベントじゃろがʬʬʬ

新しいアルバムお気に入りでしたか?
おっ やっとリリイベらしくなってきた(笑)
会場もはーい👏

前のレコード会社ともめたし
それ言っても大丈夫?(笑)
思ったように出来ない

考えた方かえました
急ぐけど焦らない
もっと良い歌 歌って
みなさんもゆっくり見守って下さい
まかせてちょー
今年頑張って新しいアルバム作って
祝歌前に4月に
日本でコンサートしたい
夕方の部では
決まったと言っていいかな4月
地方にもまわりたい
ライブハウスにもいってみようと思ってる
待ってたわ その言葉
出来たら日程早くプリーズ

ここから質問コーナー(長いです返事がw)
夕方の部の質問は青で書きますねー

Q よく聴く音楽は?
最近聴いてない
お酒飲むとき若い子は音楽かけて
ワインとか飲みたがるけど
ボクは音楽が主人公
集中出来ないから飲む時は聴かない

アルバム出すまでは死ぬほど聴くけど
出したらもうプレゼントあげちゃって(った感じ?)

フランス歌手(年上の女性)とデュエットすることに
なんと!!
DMもらって一緒にやりませんか?って
その人の何十周年記念アルバム
日本語でもギリギリなのに
フランス語(爆)

ここで フランス語特有の発音を
フガフガする
シギョンさんに会場バカウケ
少し歌ってくれたけど
いい雰囲気の、シャンソンでした
6月発売予定

ちなみにシギョンさんの
第2外国語は フランス語(笑)

Q 冬に行きたい場所は?

日本の温泉って人間の至福の幸せ
至福なんて言葉も、スラスラ
雪の露天風呂 いいですねー熱燗
福岡の屋台でおでんと
ぜひ!!!福岡でも、コンサートしてー

Q 運動得意なシギョンさん
最初にしたのは?

バスケ スラムダンクの影響
でもコンサートの1ヶ月前に
膝にケガをして
死ぬまでやらない!
ここで思ったような
笑いがとれなかったのか
大丈夫ですか?雰囲気(爆)
みんなーしっかり笑わんと!

意外にボクシング8年やってた
似合わないでしょ?
うん(ごめん似合わな過ぎて頷いた)
ここで
シャドーボクシングを見せるシギョンさん
から意外に決まってた(意外はよけいw)

パンチしてみたいのに
基本ばかりやること6ヶ月
おしえてくれない厳しいジムだったそうです

Q 韓国の歌で紹介したいのは?
ここも会場のファンに
教えてあげたい曲を募る(笑)
ユン・ジョンシン先輩の、デビュー曲
오래전 그날
アカペラで歌ってくれました



Q アニヲタですか?

そこまでは(笑)
アーニャ好きっていったせいか
アーニャのTシャツとかプレゼントでもらって…

イメージ
もう大丈夫です(爆)
みなさんソンムルにアーニャは
もうやめときましょう
でもいつかアーニャのテーシャツで
YouTube出るとか言ってましたでw

この間 アレ観た
どれ?


逃げるのは恥だが役に立つ
ちょい惜しい“の”要らん

新垣結衣 星野源
可愛くて(爆)←ガッキーのことよ
惚れちゃって(掘れではない)←アタリマエ
あまりタイプじゃない
もちろん 新垣さんもボクを
好きじゃないけど(爆)

ほぉーっとなって調べたら
二人結婚してた(爆)

夕方の部では さらに
沖縄なのも(森田)検索した

ガキスマイル
(小っちゃいっ入れたげて)
火曜日はハグの日(笑)
ハグしたい
ワシでよければ

夢の中で誰かとハグしまして(ヌグヤ)
星野源さんが羨ましかった
ボクも芝居やってたらよかった
(爆)(爆)(爆)

寝る前に聴きやすいシギョンさんの曲は?

ボクは自分の曲を聴きながら寝ません
자장가 ララバイ
日本語で…子守唄
会場から教えてもらってワンコーラス
歌ってくれました

ちなみにワシの中で
シギョンさんの子守唄は
태양계(テヤンゲ·太陽系)です

最近 老化が進展(進行?)してて
あきらめるしかない(爆)
韓国のファン酷くて
10年前の写真出して


「この人はいない。死んだ。」とか言うʬʬʬ

最近太ってますよね?
だんまりの会場に
違いますよって
くると思ったのに(爆)
ごめんてー(笑)
いやホンマ肥えてなかったよ(早よ言うたりーな)

Q 朝起きたら何を一番に?
トイレ行きます
珍しく何のひねりもない返しw

Q 日本でマンナルテンデやるとしたら
誰を呼びたいですか?

日本でじゃなく、孤独のグルメの
松重豊さんにチャレンジしてます
マッコリもお好きみたいで
うわーこれ実現したらいいな~

Q 行ってみたい外国は?

この質問に 質問返しするシギョンさん
会場からの声に
台湾 暑かった 日本人いっぱい
金子半之助天丼

この間済州島にも、いった
5年ぶりにいって
遊ばない自分。。。なんで
こんない居場所に。。
と思ったそうです
ここで ♪済州島の青い夜
歌うとみせかけて~
歌わない(笑)

2曲め
너의 모든 순간(君のすべての瞬間)
アルバムの曲
また歌わんのかいっ(笑)

ツッコミつつ人差し指で
メガネ上げたとこ
カッコよろしかったです

歌い終わって水飲みヒューヒュー

この曲最近また人気になっちゃって
10位←えっマジ!?すごっ
何も考えずにすごく早く書いて
ドラマのOSTだから売れたのかな~
ヒット曲欲しいな~(笑)

ここから↓夕方の部
ゴールデンディスクで
去年出した音源なら賞をとれたのにって
でも、意味ないでしょ(笑)

マンナルテンデに
JYPARKやPSY来たとき
一番の悩みは「いつも何を作るか?」
ボクは、そうじゃないなーと
お店探さなきゃ ラジオしなきゃ
料理してワンちゃんにも会わなきゃ
あっボク歌手だったじゃん(爆)(爆)
おいおいYouTuberメインになっとる
そういいながらも

日本活動も
モグルテンデをやる気持ちでやれば…
今年日本で頑張って活動しますので
よろしくお願いします
全力で応援いたします

ふぅー、仕事の時間が
きちゃったんで一旦ここで
アップしまーす