取り急ぎ㊙️イベントセトリコラージュと動画 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
まちに待った
シギョンさんの
秘密のプレミアムイベント
いってまいりました~

幸運なことに
昼夜どちらも参加させていただき
感謝でいっぱい乙π

雪が降るんじゃないか
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。と
散々、天気予報に、脅され 注意喚起され
めちゃくちゃあったかな格好で
参戦するも

汗だくだった(笑)
BBAコーフンしすぎw

黒革の手帖の解読に
時間要しますので今夜は 取り急ぎ

セトリコラージュ


NEW ALBUMのリリースイベなのに
なぜか昔の韓国語の歌が
3曲だったのは、置いといて(笑)

セトリコラージュの画像見て

ん?何これ?いつの?
ってなりますよね

なんと、今回
サプライズで
フォトタイム
あり!!
そんなん聞いてないから
焦ったがな(笑)

とにかく今日のシギョンさんは
稀にみる ビジュアル良し
スタイリストさんグッジョブな
衣装と髪型
衣装は 昼の部の方がワシは好み♡

歌も良し!

最の高でした!

歌より 喋りの方がお多い(爆)
1時間15分(夕方は1時間20分)
楽しかったです

動画は貼りますね~

昼の部


夕方の部


あまりに何度も言ってたので
これだけ書いておこう~


はまってるもの


【逃げ恥】

ガキーが可愛い(惜しいガキー)

ハグ

したいけどする相手がいない(爆)


【温泉・銭湯】

川崎 原始の湯は、昨日はいって

ほんとによかった


もうひとつ~


日本のコンサートは

韓国の祝歌の前

4月にやりたい


_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
正式なお知らせ待ち遠しいですねー


詳しいレポは
もう少しお待ちくださいね~