【レポ夕方の部後編】ソン·シギョンと楽しむ㊙️のプレミアムイベント | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
シギョンさん㊙️プレミアムイベントレポ
これで最後になります
昼夜MIX前編とお昼の部後編は、↓こちらから

 


最後は

夕方の部 後編

よろしくお願いします


♪너의 모든 순간(君のすべての瞬間)

歌い終わった後の質問コーナーから


Q モグルテンデで一番美味しかった店は?


全部

そらそーですわな(笑)

この前済州島にも行ってきました

その時の様子も再来週位にアップされると…

さっき歌手頑張ると言ったのに(笑)

YouTuberですよね(하 하)


TVだと一日奪われて…(# ̄З ̄)ブツブツ

YouTubeは 会いたい人に会って

お店行って、ワンちゃんにも会って(笑)

しばらくYouTube続けながら

音楽の曲も書いて…

そうします!

👏 👏 👏


Q 大酒呑みの女性は、どう思いますか?

ドキッΣ(・∀・)

自分の体を守れない程の飲み方はダメ

味や組み合わせを愛しく飲める人が好き


全く飲めないのは困る

一緒に楽しみたいから

共通点ないと淋しい

おまかせください(笑)

そこそこに、たしなみます


Q 松井五郎さんの最初の印象は?


6番目の安全地帯w
内省的で遠慮するタイプ
最初 お互いソワソワ(爆)
ソワソワしながら
LINE交換します?ʬʬʬ(めっちゃ小声)

我慢してるから…
もっと気を配ってあげたいと…
すごく日本人っぽい人

済州島行った時
マッコリ初めて飲んで
「何コレ!?こんな美味しいの?」

で、次の日
現場に遅れて来たそうです(爆)
どんだけ飲ませたんやーw

Q 寝る前に聴く音

胎児の音 ヘアドライヤーの音
胎内の音は分かるけど
ドライヤーは、うるさくて眠れなさそうw

Q 今回のアルバムで印象に残っている言葉
この質問 お昼の部と、かぶりますが
面白いので続行します
君を抱きしめたい (沈黙の音色)
抱きしめる 안고 싶다 (アンコシプタ)

韓国では歌詞には使わない
ちょっとエロい
直接的過ぎる
日本語では美しい表現
君のボディではなく(爆)

ここから抱きしめる→ハグつながりで
またしても逃げ恥の話題がw

新垣結衣に惚れちゃって(ノ∀`♥)
ドラマのキャラクターが抜群に可愛い
火曜日はハグの日
バグしたいけどハグする相手がいない

ガキスマイルが良い ガキ~ ガッキー
沖縄出身 (森田)検索しました(笑)
かなり重症(笑)
ドラマでは内省的な人が
ハッピーになれるのがいい
ホントにいいドラマ
星野源カッコいい人だ
といいつつ
二人結婚しちゃってました
と残念そうなシギョンさんでした

Q ラーメンが好きなシギョンさん
日本でオススメのお店は?

死ぬほどあるでしょ?(笑)
ダイエット中だと(ラーメン)ありえないけど
夜明け 今しかない(爆)

シギョンさんが教えてくれたのが

新橋 海老ポタ


エビベースのつけめん
温度から生まれる美味しさ
半分スープにつけて
空気と一緒に生じる温度感
日本人でもこんなに流暢に
食レポ出来ひんよ
どんだけすごいのシギョンさん

店長OK出たし
モグルテンデしたい
きゃー楽しみ実現して欲しい

ここでボディガードさんのケチぶりを
チクチク話すシギョンさんが笑える
食の恨みは恐ろしい(笑)

つけめんの歴史は長くない
みなさん お好き?
大好きでーす!

Q 最近、はまってるもの

逃げ恥

何回言うんやーw

全部観ました!
子供つくって共同生活
子供の話からオンマの占いの話になり~
お母さんが22年前
よく当たる占い師のところに行って
23年後、出来ます
と言われて…
その間(息子から)何の知らせもないからw
今年が最後の希望(爆)

できますかね?
しらんがな(笑)
ちょっと可笑しいけど
ここでまた歌…
(気持ち入れるから)
ちょっと時間下さい(笑)
スタンドマイクセットしようとして
ちょ…やめるか(笑)

♪태양계(テヤンゲ)

Q エゴサーチしますか?

やってます(ウィスパー)
モグルテンデの感想を中心に。
紹介したとたん、値段を上げたところが
二軒位ありました。。
うわーーっやな店だ
韓国のTwitter(X)って悪いことだけ
書いたりする
わけわからん人とか来る
日本は、そこまで酷くないから
Xにも来て欲しいな~
この間…俳優さんが亡くなって
弱い方だったんでしょう
手を繋いで抱きしめてあげたかった
ボクは大丈夫です!
死んであげない!(奴らが)喜ぶから

人間じゃない気持ちを持ってる人が
けっこういるんです
いくら愛されていても
(攻撃されると)人は傷つきます

しかしボクは大丈夫です
ボクは飲酒運転しないです
ここちょっと…あ。。ってなる
親まだ生きてるし
ご両親に心配かけたくないのよね
悲しかったです
ご存知ですよね?
優しいだけのバラード歌手じゃないです(笑)

何もやってくれなかったくせに
韓国のおかげで成功したみたいに…
違う BTSが頑張ったんです

なんでファンミでこんな話?(笑)

Q 韓国でもお気に入りの下町ありますか?
あります
明洞とか南大門とかは、だめ
トッポッキが千円とか(ありえん)
明洞って日本だと渋谷?新宿?
そこに行くと韓国人に会って写真撮られる
だから そこには行かない
上野とか好き
川崎にある 「原始の湯」中々良いです
お昼の部でもめちゃ推してましたが
夕方の部でも推しが止まらないw

新堂中央市場(신당중앙시장)とか
商店街を攻めるといい
詳しくは、
ソン·シギョンのモグルテンデを参考に(爆)
YouTubeの宣伝も忘れませんw

Q 日本の料理って作れますか?

日本の料理って?
\ オムライス / \ カツ丼 /\ ちらし寿司 /
作れますけど(笑)
鯛めしとか。。時間かけて作っても
誰も見ないʬʬʬ
インスタントラーメンが
100万ビュー(爆)
キモチわかるー
弱小blogと一緒にしたらあかんけどw

「ナスと豚バラケチャップ味噌和え」
びっくりしました
美味しいてすよ
近々、YouTubeでやるそうです
宣伝怠らんわぁ

Q 何にオッパはトキメキますか?


ガキスマイル(爆)
小っちゃい“っ”入れるの誰か教えたげて
ガッキーに ガキ言うてしもたらヤバいw
ハグ(笑)
既に、結婚してる。。。
もう恋煩いレベルやん(笑)

Q 発音しづらい日本語ありますか?

特に無さそうなシギョンさん
ほんとに、素晴らしい日本語たけど
ワシは…Ta の発音だけ気になるかな
(えらそーにスイヤセン)

お昼と平等に~
フランス人からのメッセージで
有名な年上の女性歌手と
デュエットしました

フランス語の発音を
フガフガ(笑)
同じように聞こえるように
フランス語できる知人に
チェックしてもらいました

アとエの真ん中の発音
やってみせるシギョンさんの顔が
ちょっとマヌケ(陳謝)
韓国語にも日本語にもない発音で
楽しかったです
6月位に発売されます
(*゚∀゚)=3はぁ まだまだ(質問)残ってる(笑)

Q コラボしたい日本人アーティスト

小田和正さん

この時のシギョンさんの幸せな顔
いつか【クリスマスの約束】に
出れたらいいね~

Q 旅行に必ず持っていくものは?

運動用シューズ
足が大きいんで
ちなみに、30cm ハジョッシと一緒♡

Q お気に入りのハンドクリームは?

ありません
ローションも塗らない
ローション塗らないと肌崩れるなんて
ウソ!ボクが証拠です(笑)
これは意外だったー
でも塗ったほうがええよ~

Q 爪の手入れは?

ただ切るだけ
ささくれも、ありません
どんどんリリイベと関係ない方向に(笑)

Q PSYさん「こんなに君を」の感想は?

満足してます!
いつも自信満々 天才かな~
PSYさん いい曲 고맙습니다~

Q 日本語の夢みたことありますか?

あります。日本語勉強してた時

「食べてしまった!」
ダイエット頑張ってる証拠の夢
よかった~(夢で)助かった(笑)
ワシはトイレ行きたいのに
ドアが壊れてたり、行列で入れなかったり
する夢みます
尿意感じてる朝方(全く要らん情報w)

Q 一番好きな食べ物は?

決められない
今、何食べたいんだろう
ここで、ひとつ思い出したシギョンさん

「てんや」に連れてってもらった時
気がついたら
オレだけ味噌汁ない(爆)
天丼 単品
味噌汁50円なのにʬʬʬ
ひどいですよね
こんなとこでケチ話バラす
シギョンさんもどうよ(笑)

フィレオフィッシュ
日本の方が美味しい
ん?今度は、マック話?

それもね
バーガーだけ買ってくる
ポテトないの?
ケチです(爆)
すごい金持ちなんですよ
あそこも、ここもオレのマンションって

なのに
ポテト買ってくれない(爆)
甘┳┓モーモー勘弁したげてーーʬʬʬ
ってところでやっと
(質問)終わりました
この段階で 7:15
予定時間 15分オーバー

最後に


私たちファンに熱いメッセージが

あれば言っていただきたいです


メッセージの前に
ラスト水飲み ヒューヒュー

最初に日本に来た時から変わってないです
言い方悪いかもだけど
ボクにとってオマケ
何も、やってあげてないのに
愛を与えられて応援してくれてハピネス

よく「愛してます~」ってウソついてる
K-PO…以下自粛(笑)
何もしてあげてないのに
コンサート会場が だんだん大きくなって
NHKホール4400人
みんなどこ行ったんだろ(爆)
やっと日本語喋れるようになって
ありがたくて もっとやってあげないと…
でもそうなると
韓国で 叩かれる

たまに来て たまに会って
今年もライブも頑張って歌いたいと思います

早くライブやって(4月)
年末にも…
楽しみにしていてください
えっ今年は 12月にもしかして
ライブ日本である?

いかがでしたか?
めっちゃ楽しかったよー
歌より 喋り時間多かったけどw
ワシの心の声が聞こえたのか

(いっぱい喋ったのは)
みなさんの質問でしたよ(笑)

爪の手入れとか聞くかな~w
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) アハハ

最後の曲は「こんなに君を」
今日は、ありがとうございました

サプライズのフォトタイム
シェアしますね~


レポやっと
全部書けました━━\(´∀`●)/━━
やりきった感(笑)

今回のイベント参加して思ったことは

シギョンさん キングレコードさんと
上手くいってるんだなぁと

フツー、リリイベだと
収録楽曲歌うでしょ?
なのに、昔の韓国の持ち歌を3曲チョイスw

これってシギョンさんが選んでますよね?
それにOK出すキングレコードさん
なかなか懐大きい

ワシとしては、NewAlbumから
あと一曲は、聴きたかったけど(爆)
あと新しくファンになった人には
地味めな 처음と태양계
地味なだけで好きな曲なんですよー

歌より質問が多くてw
それに対する返事がまた長くて(爆)
黒革の手帖必死のパッチでしたけどね

楽しかったです照れ
貴重なイベントに参加出来て
シアワセでした

会場で、ご挨拶できたみなさま~
お会い出来て嬉しかったです
心のこもったソンムル
ありがとうございました


イベントの前日が
ちょんふんさんのBDコンサート
だったので
シギョンさんのイベント前に
恒例、ジョン友ちゃんたちと、オフ会
出来たのも嬉しかったです


プレゼント紫率の高さにウケる

楽しく、シアワセな時間
╰(*´︶`*)╯♡
長い長いレポ 最後まで
読んでいただき本当にありがとうございました

roco