(追記あり)Eye Love Youで、野ブタをプロデュース | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん

。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。


最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホットケーキじゃないけど
シギョンさんの㊙️イベの日に
EDW 柑橘パンケーキ食べました


サッパリと美味しかったです~



21日から4日間にわたって
アップさせてもろた㊙️イベレポ
たくさんの方に読んでいただけて
イイネやコメント嬉しかったです照れ
ありがとうございました

さて
23日 TBSで始まったドラマ


Eye Love You レポ執筆しながらw
観てました

ヨギソ ジャーンプ!で一躍有名になった


通訳さん
ドラマ内で オンマ役だったとかー(笑)



環境に優しいシャボン玉水で
シャボン玉する26才

 

あらすじ

目を合わせると心の声が聞こえる

“テレパス”を持つ侑里(二階堂ふみ)が

超ストレートな年下の韓国人留学生

ユン・テオ(チェ·ジョンヒョプ)と

恋に落ちる!


もどかしくも明るい

ファンタジック・ラブストーリー!


ながら見の1回目


配達に ラッコのイラスト付きメモ


こんなんしてくれたら
たまりま千円~
(現実は領収書位でっせ、入ってんのは)

あまりに美味しくて
ヒロインが描いた、お返事メモ見て


カワイイ
いやいや、チミの方が可愛いよ

ラッコの抱き枕抱いて~

これこの間行った
POP UP SHOPに売ってたわ
 


コレ↓も

中々 商魂たくましいTBS
 ネットでも買えます



ヌナに会うため


サンダル飛ばして駆けつける
ワンコなテオ(チェ·ジョンヒョプ)

このシーンのセリフ


日本人でもスラっと言えんわ
よー頑張った!ひょぷくん
かんでも、しゃーないよココ(笑)

ジョンヒョプくんの【ひょぷ】呼び
抵抗あったけど
よー考えたら、ワシも
シギョンさんの推し活のこと
ギョン活言うてたわʬʬʬ

可愛いのぉ~と思いながら
観ておりましたが
レポも書き終わって
もう一度 きちんと観とこうと
昨日 観始めて

んっ
となったシーンが!

この↓シーンなんですけどね


この橋の向こうのマンションに
見覚えが!!
これ もしかして
「野ブタ」で 修二 の 住んでたとこ
ジャマイカ?

たしか~何年か前に
特別編放送された時録画してたはず!

さっそく検証検証
あった!あった!

引っ越す日に 修二が
マンション ケータイで撮るのよ


時代感じるガラケー
ほらっ ここだよね?
同じよね?


サンルーフつきベランダに特徴が!


同じや~.゚+.(・∀・)゚+.゚



亀も若いが 中島裕翔くんが
ちっこくて可愛いのに驚く

たいした発見違ゃうんですけど
言いたくて(笑)


今日は
肥えてる方のドンユンくんドラマ

砂の上にも花が咲く

いよいよ最終回 楽しみです
◇ 追記 ◇
最終回は AFCアジアカップのため
欠放になりました(くすん)
最終回は 1/31に延期だそうです


Eye Love Youタイトルつながりで

シギョンさんの
I Love U


主題歌ならよかったのに~



踊るのヨ
YouTubeも貼っちゃう