レポ後編【東京初日・豊洲PIT】SUNG SI KYUNG LIVE TOUR 2024 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~んカナヘイうさぎ
 
東京初日後編いきまーす
 
 

前編は コチラ

 
ダイエット映像が終わって登場した
シギョンさんのモデル立ちに
会場軽く沸く
 
♪You Can Change My Life-愛が生まれた-
 
スタンドマイクを持って上手へ
2コーラスめは下手へ
 
サビでは、ハンドマイクでセンターへ
歌いおわってすぐに
 
一緒に歌いましょう
 
♪鼓動は届く
 
♪積み重なっていーくよー二人に~
다 같이 (タ カッチ)
みんな一緒に言われたんで
遠慮無く~歌う♪
 
ウィスパーカムサハムニダ
 
あれが作戦だったんですけど
へ?あれとは? な会場
ダイエット成功して
その衣装のまま出て
「どうしようカッコいい♡」言われるかなっと
 
あーこれな(笑)
 
 
慌てて \ カッコイィー♪ /言う(←数人w)
 
最低の場所です日本はっ
(笑) (笑) (笑)
すっごいリバウンドしてます
うん、してる(笑)
ワシも正直爺さんでゴメンな~
 
夜終わって、そのまま部屋に帰って
シャワーあびて、
シェイク(プロテイン) 体にいいやつ(笑)
飲んで寝ようと思って
 
大きいやつを2個持ってきたんです
蓋開けてもいない(爆)
 
 
マネージャーから
これ何で持ってきたんですか?
すごいジャマです(爆)
マネさんに叱られとるʬʬʬ
 
また年の話に戻りますけど
ファンの方から
「もうたくさん食べて力をつけて下さい」
ほんとよ~体が一番よ
 
美味しいもん食べて
つくのは贅肉(爆)
 
上手い!座布団10枚
 
福岡からなんかボタンかけ違えた(笑)
 
(公開)ラジオに出て窓の外見たら
ファンが
あまりいなかった(笑)
ごめんよぉ 前入りしてたけど
糸島ツアー中だったのよ🤭
 
でも当日券5枚売れました(笑)
ラジオ出た甲斐あったね
 
力と贅肉を一緒につけて
がんばる作戦w
うん、ふぁいてぃーん!
ファンも味方につけてね~
 
次の曲は 韓国だったら
노래가 되어 (歌になって)
 
ファンのことを思いながら歌うなんて
なかったんですよ
そんなハッキリとʬʬʬ
 
正直すぎる?
アイドルじゃないしw
 アイドルじゃないけど
ゲーノー人ですよねw
 
ファンのことを思いながら
歌ってもいいし
歌わなくてもいい(爆)
正直もたいがいに~w
 
やっと言えるんです 25年経ってw
 
小田さんの話
会いに来てくれるって言ったのに
韓国に来てくれません
まぁまぁ小田さんお忙しいのよ~
 
先輩 声がすっごい小さいw
歌うときだけ 力入れる(爆)
 
「クリスマスの約束」出たいなぁ
👏
それに影響うけて 자 오늘은
 
今日はホントに
ファンのみなさんのことを思って
歌わせていただきます
 
♪心のままにいられるのなら
 
センタースタンドマイク
気持ち伝わったよ~
 
ハァ~(腕組み) 夢を見てる気分です
舞台の上って空中に浮かんでる感じ
 
特定な人物を浮かべながら歌うこと
ありますか?
よく聞かれますけど
無いです(笑)
一瞬悩むフリさえしないʬʬʬ 
 
付き合ってる子がいた時
それはいつかな?
 
その時の気分、
幸せなエネルギーを思い出して
歌うことはあるかも
 
例えば、お名前何でしょ?
いきなりファンに名前聞くʬʬʬ
 
舞台の上から、お顔見えてますけど
あなたのためにとか
歌いませんよ(爆)
おいっw
恥ずかしくて
 
誰かにじゃなく あなたにじゃなく
みなさんが一人の存在みたいな
そういうものですボクにとって歌は
散々“塩”発言かました後に
こんな嬉しいこと言うんだもんね~
 
今 だいぶ疲れてます
うん スタンドマイクが
点滴のガラガラに見えるもん
 
やっぱりムリだな
明日のことちょっと心配
この瞬間終わらないで欲しい
うんうんうんうん
次の曲が一番ハードルが高い
感情を全部使わないといけないから
このまま死んじゃうんじゃないかと…
押されたら泣けちゃう
 
♪One more time, One more chance
 
ダメだぁぁぁ
これはやっぱり泣いてしまう
 
歌い終わってから
なりやまぬ拍手だったわ
 
ちょっとおかしい職業なんです
知ってたら(芸能界)入ってなかった(笑)
そら困る
面白くない厳しい保守的な家庭環境だったから
芸能人なんて想像もつかない
 
誰も芸能人じゃないし(笑)
笑うとこじゃない(笑)
大丈夫です 大丈夫です
大切なファンの方です
 
“今の若者”って言った瞬間 (笑)
ただ親にお世話になってるから
望んでる大学(ソウル大)に入ってあげたくて
3浪しちゃってʬʬʬ
シギョンさんは韓国の早稲田
高麗大学です
 
一番好きなことが歌うこと
 
歌手は、優れた作家さんの曲を
いい解釈して歌いこなす大切な仕事
 
それが今どんどんなくなってきてる
こういうことが無くならないで欲しい
 
ここはお笑いなしで真面目に
語ってくれたシギョンさん
 
♪잠시라도 우리(束の間でも僕たち)
 
圧巻だった!
 
歌い終わって、満足そうな
シギョンさんのニッコリ笑顔
 
나얼(Naul)さん一緒に歌いたい
女性よりキー高いから
最大限合わせてあげたのに
一緒に歌ってくれない(爆)
 
나얼(Naul)さんへの愚痴が終わり~
 
福岡から始まったリクエストタイム
手を上げて大きい変な声で(笑)
 
色々声が上がるものの
それは演奏出来ないとか歌詞がわからんとかで
 
即 採用されたのが
차마 … 福岡でやったもんねw
コンコン咳払いして
勘弁してください(笑)
言いながらも ワンコーラス歌ってくれました
 

 
もう一曲他に
 
♪I Love U
きゃーーこれリクエストしてくださった方
(´∀`)bぐっじょーぶ
 
踊りませんよ
と言いつつ 
♪OH~あいら~びゅ~
のあたりから、ちょこっと
可愛いダンスして歌ってくれました
 

歌い終わって
あー恥ずかしい(笑)
 ちゃれっそ!( ´∀`)b
 
そしてすぐに始まる
 
♪거리에서(コリエソ・道で)
 
なんとここでスクリーンに
カナルビがー!
 
ワシのあんちょこ要らず(笑)
これよ、これ!!!
前から、やってほしかったのー
豊洲PITのスタッフさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 
おかげで 最初っからファンも大合唱
えらい今日の東京のファンは歌うなぁ~
って感じのシギョンさん
 
間奏でスクリーン振り向いて
納得する(笑)
そして日本語歌詞でちょこっと歌う
お茶目さん
 
最後の
♪にも~すっま~ん
の後の
ウィスパーカムサハムニダ
が 
ずきゅーん♡
 
♪か~どぅ~け~
 
👏 👏 👏
 
最高に楽しいコリエソでした
 
日本人に歌ってもらう韓国語の曲は
すごくグッときます
あれみたいな 昔の映画で
Love actually
発音すこぶる良し
 
 
ワシは知らなんだけど
お友達は知ってる映画だったわ
Netflixにもありましたよ
 
ビックリしましたよ
後ろ向いたら(カナルビあって)(笑)
 
久しぶりにこの気分味わった気がします
移動すると~~(笑)
昔は、全然 アメリカ行っても
一杯飲んで寝れば、回復
 
今は、いくら楽な姿勢で移動しても
体は分かる(笑)
オマエ移動したでしょ(爆)
この時の言い方がオモロー
 
新幹線グリーン車で美味しいもの食べても
 
移動したでしょ(笑)
この分の疲れを与えよう(爆)
ひとり“天の声” が可笑しすぎたʬʬʬ
 
一緒に歌ってくれるのが嬉しい
もう一曲一緒に歌ってくれますか?
 
コーラスやります?
 やるやる~
韓国は、コーラスっていうと
なんでそんな事するの?
でも、やるとすごい喜んでやる(笑)
めんどくさがりで
早く歌え(爆)
ごめんシギョンさん
ワシも早よ歌え~思う時ある(笑)
 
パドって知ってます?
えっ知ってるも何も(笑)
 
突然のジョン絡ムーチョに
お隣のCちゃんとウケたわー
 
波 WAVE うわーって(笑)
 
♪And We Go
京都でやってくれますか?ってやったら
教会のアーメンみたい(笑)
献金BOXおいてお金くださいみたいな(笑)
 
4つのパート分けするシギョンさんに
とまどう会場
 
こんな簡単なこともわからない(爆)
キビシー指導のシギョンソンセンニム
 
2019の“歌”コンでの
ぐだぐだだった♪Who Do You Love
頭をよぎるʬʬʬ
 
でもセンセ-の指導のおかげで
なんとかなる(笑)
 
そして続いての
♪Kaleidoscope コーラス指導
 
これは福岡・広島・大阪・京都と
やってるせいか
練習もそこそこに歌が始まる~
 
出番が来たら
\ おっ おっ おっー♪ / 
やだ楽しいわ(笑)
クセになりそうʬʬʬ
 
シギョンさんとファンとで
作り上げる♪Kaleidoscope
 
最高です( ´∀`)b
 
ここから一気に盛り上がるよー!!
♪おっ おっ おー!
 
소리질러 ー!(叫べ)
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
 
♪미소천사(微笑天使)
 
♪て r み~ざっちゅ~らんみ~

Tell me that you love me

きゃ~なっすてん ざ よねばま~いん

can not stand that you're never mine 

 
소리질러 ー!

 

キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ

JUMP JUMP JUMP

 

楽しすぎーーー!

ここしか弾けるとこないからw

ファンも安心して弾けまくる

 
終わったとたん
 

 

座った方が、いいでしょう(笑)
全員着席
ありがとうシギョンさん
 
最後の曲です
 
工エエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエ工
最後じゃないの知ってても
一応言うʬʬʬ
 
ギターのアルペジオが流れる中
疲れました(笑)
 
みなさんのおかげで楽しんで出来ました
どうもありがとうございました
みなさん
 
 
♪두 사람
♪ち~ちな~るがかご~
 
ここでもカナルビが出てるのか?と
ちょっと振り向くシギョンさん
※カナルビは、コリエソのみでした
 
ここも、最後ためてためて~
ウィスパーカムサハムニダ
のあと
気持ちを込めた
ガ~リ~
👏 👏 👏
 
ありがとうございます
日本の活動もっと頑張りますね
👏 👏 👏
もっと仲良くしましょう
これから先
 
出ようとしても出れる番組がない
そこほんと悔しいわ~
歌コンとか出て欲しい
 
YouTubeで日韓の架け橋出来たらと思うし
これからが楽しみです
 
12月のあたま位に 東京
キャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ
大阪は無くなったのかな?東京のみ?
 
今回みたいなグダグダな状態じゃなく(笑)
もうちょっと大きな会場
わーヽ(*´∀`*)ノ
 
わ~~と言っといて
来なかったりする(爆)
行くがな~w
 
最後の曲になります ♪ただ…
ほんとに
舞台が終わった時の自分の気持ち
一緒にいるのに淋しくなる
なんだろうこの気持ち
幸せな気持ちが混ざって
 
松井さん(作詞家)すごい!
 
自分で書いた曲なんで(笑)
いい歌詞が曲をよくしてくれて
 
今日はみなさん、ありがとうございました
バンドのみなさんにも
👏 👏 👏
今回のツアーにもいつものバンドさんが
来て下さってホントに、良かったです
 
最後はセンターの椅子にすわって
 
♪ただ…
 
気持ちをこめた
静かだけど熱い歌
 
最後は、投げキッスをして
舞台を降りたシギョンさん
 
ほんとお疲れ様~~
あと2公演よーー!
 
歌う前にシギョンさんが話してくれたせいか
福岡で聞いた時よりも
心にグッとくるものがありました
 
 
終演 21:21
2時間50分のステージ
疲れててはいたけど~
歌はちゃんと聴かせてくるところがさすがです
 
 
いただいたプレゼントも
 
 
ありがとうございました~
 
セトリコラージュももう一度
 
 
さぁ!後は
オーラス名古屋レポ
残すのみ
 
頑張って書きますので
よろしくお願いします
 


イベントバナー