ブレる | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

メモとらこの病状・まとめ記事 (2013/4/10付)
猫の扁平上皮癌【全容】~とらこの場合~
猫の扁平上皮癌【状態・治療】~とらこの場合~
猫の扁平上皮癌【食事】~とらこの場合~

メモブログ
夢の二週間明けの月曜、とらこん家に。
火曜は車検の見積り。
水曜は中一日でさびに会いに。
木曜はぐったり洗濯祭りで、金曜から三連休。

また食欲が落ちてきたさびさん。
土曜までは、何度か納戸を( *´艸`)クスッ 探検してたが、
日曜からはずっとおたこさん。

晩になると出てきて夫に抱っこ。
寝るときは自分と一緒。

長座布に毛布だけだから、あまり暖かくない。
しばらくするとおたこさんに入りにいく。
で、戻ってきてはモミモミして、またしばらく一緒にいる。
朝まで行ったり来たりしてる。

さびと毎日いれないもんかね

『高い可能性で持病持ち』、
最初からわかっていてこうしたんだから
なんとか気持ちを戻さないと、とは思うんだけど、
調子が悪くなるとついブレてしまう。

そうそう、うちの「どこでもドア」、
夏頃から高速でハンドルぶれるの気になってたんだけど、
車検の見積りで、フロントのストラットアッパーマウント要交換の診断。

ブレちゃだめね
毎日あれこれ考えては、ボツ案の山(笑)
なんだかね





三連休、まさかの写真ナシ。自分でもびっくり。
なので、去年の1月13日の写真。
じょあの天使さん、さびを支えておくれ