ちっこな日 | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

メモ関連記事 (2013/4/10付 まとめ記事)
猫の扁平上皮癌【全容】~とらこの場合~
猫の扁平上皮癌【状態・治療】~とらこの場合~
猫の扁平上皮癌【食事】~とらこの場合~

メモブログ
早朝、胸の上で寝ていたとらこにちっこされ、若干凹みながら一日が始まった。
点滴150、体重2.1 食欲旺盛。
昼過ぎ、都内に戻る前までにムース1+1/2缶。
天気がいいのでとらこはベランダ。安心して出掛けられた。

晩、おみや引っ提げ、夫ととらこん家に到着。
教え子達の卒業で、ママさんは電話にしばられてる。

わんわん隊は夫に夢中。
とらこは・・・ じょあでいいか(´ー`;

おみや その1
オシッコ消臭スプレー

$とらこが大好き

まぁ、あれね、気持ちの余裕的な1本。

(自分だけ)ビール片手にママさんとペット談義。
ママさんが愛した今は亡き超小型犬ハッピーが残してくれた(?)ペット用オムツ。
ちっこされまくりの自分を見て、とらこにどうかと見せてくれた。
サイズ的にはSSでいけそうだ。
ただ、確度が低くても自力でできるうちは着けたくない。
自分がちっこ防衛策を考えるか、FREEdちっこに慣れればいい。

しばらく話して、ママさんは就寝、自分は一服しに1階へ。
戻るととらこはナウナウ言いながら寄って来る。
なんてかぁいいんだ、とらこ。
$とらこが大好き

と、太腿に乗った瞬間、あかさたな!?アタタタナ?温かな・・・ちっこ orz

とらこもばつが悪いのか、ナウナウナウナウおさまらない。
夫を2階に呼んで、自分はシャワーと着替え。
戻ると・・・
$とらこが大好き

ま~ね・・・ 昔っからお兄ちゃん抱っこ好きだからな。

しばらくして夫は1階に戻り、とらこは再びナウナウナウナウ
あ、ご飯?
$とらこが大好き
$とらこが大好き
おみや その2 初めてのアイシア シェフシリーズ(?)まぐろとサーモン。
鮭好きのとらこ、まっしぐら♪ 今日もよく食べたね(=`ω´=)