ツイッタランド(ところでこれ、Xになってから代替の言葉はあるの?)にて、

アングルを冥王星が通る時には落ち込むようなことも起こるけど、対策としては常に笑顔でいることです。

後ろ向きにならないこと。

 

って書いてあって宇宙猫になっちゃったんですけど。

そもそも後ろ向きになることは悪いことじゃないでしょ。

後ろを向かなきゃ分析も出来んでしょうが。

 

 

私はまだ占い師としてキャリアが浅いのでそんなにたくさんの方の鑑定をしてきたわけではありませんが、やはりアングルを冥王星が通過していくときは、何か起こるか何も起こらないかの両極端で、そして「何か」起こる時は大抵、どうしようもないことというか、でも巻き込まれてご本人は大変…ということです。

なので、そもそも対策の取りようもないし、ニコニコしてりゃ勝手に過ぎ去ってくれるってそんな簡単な話ではないんですよね。まぁもちろんそういうときでも笑顔でいられる強靭な胆力がある人はいいかもしれませんが、そんな人はそもそも占いに来ないしね。

 

 

何回も言ってるので聞き飽きた人もいるかもしれませんが、私のアセンダントを冥王星が通過したときは死にかけたし、母のアセンダントを冥王星が通過したころは弟(私にとっての叔父)が転んで頭を打って救急車で運ばれたらしいのですが、その時の出血がひどくて今でもその光景に近いものを見るとぞっとすると言います。雨の日の階段、危険。

ついでに母の場合、ICも冥王星が通過していますが、この頃は自分でマンションを買ってましたね。中古といえども介護の安月給で働いたお金でほとんどローンを組まずに(というか組めなかったのかもしれない)急にドーン!と買ったので、私はびっくりすると同時に「夢あるわぁ」と思いましたけども。

祖母の場合はICを冥王星が通過したころに夫(私にとっての祖父)を亡くしました。

 

年齢によってももちろん事象は変わりますが、ニコニコしてれば対策できる、と言えるような事象でしょうか?

身の回りだけでもこうなんで、鑑定に来るお客様の中にはもっと凄惨なというか、「うわぁそれは…」と絶句したくなるような(絶句はしません。天性のおしゃべりなのでw)事象を経験した方もいらっしゃるんですよ。

そんな人に向かって、ニコニコとは(宇宙猫再び後輪

 

 

ただ、もちろん何もない人もいます。

祖母のアセンダント通過時や、母のアセンダント通過時も別に本人に何かあったわけではありません。それが強烈に心の中に残るということはあっても、自分の身に何か起こることだけではないのです。

ちなみに私が死にそうになったのは高校生の時ですが、母の星には特に何もありません。それは、母が私がそうなった現場を見ていないからです。もちろんその後数日間にわたる入院で毎日病院に来て大変だったとは思いますが、それだけなので冥王星ではありません。

 

ただ、いずれにせよニコニコしてりゃどうにかなるというような、そんな生半可なものを与えてくる天体でないことはお分かりかと思います。だからこそみんなが怖がるんだと思うんですけど、「怖がらなくていいですよ」の一環としてそういうアドバイスしかできないのなら、単純に言葉が足りないと言わざるを得ません。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 現在ご提供中のサービス

 

クラウン鑑定メニュー

タロット鑑定、ホロスコープ鑑定がございます。

どんなことを聞きたいか?お悩みごとに応じてお選びください。

 

◆ ホロスコープよりも短期的なことを具体的に知りたい!

タロット鑑定

 

◆ 喋りながら頭を整理して、星のアドバイスを知りたい!

ホロスコープ鑑定<簡易版>

 

◆ 自分のこと、将来のことを知りたい!

ホロスコープ鑑定

 

◆ 良き日、自分の出生時間を知りたい!

イレクショナル/レクティファイ

 

◆ 鑑定力を磨いてたくさんのお客様に来てほしい!

鑑定力アップのためのコンサルコース

 

 

クラウンホロスコープ講座

鑑定士として活動できるようになる講座を主宰しています。

グループ講座・個別講座がございますのでお好みでお選びください。

 

◆ 適切なステップで学び、実践を積みスキルを身に付けたい方

星を読むための全てを6か月で学ぶ!「ホロスコープ講座」

 

◆ ゆっくりじっくり、自分のペースで学びたい方

自分のペースで学ぶ 星の家庭教師

 

◆ 短期で集中して学びたい・継続講座スケジュールが合わない方

ホロスコープ・プライベート講座

 

『グループ講座・個別講座』どちらを受講しようかお悩みの方

こちらの記事をご参考いただき、どうしても迷ってしまう方はお気軽にお尋ねくださいね。

クリック どっちを受けたらいいの?【ホロスコープ講座】

 

 

ホームページ|https://mm-jewelworld.com/

オンラインショップ|https://jewelworld.theshop.jp/

 

ご質問・ご相談はこちらからどうぞ!|お問合せフォーム

SNS各種|フォローはお気軽にどうぞ!

X(旧Twitter) / Instagram / YouTube