ブライダルエステJEWEL(ジュエル)

&エステスクール

代表 二階堂仁美です。




先日、サロンで

フットケア&リフレクソロジー講座を

開催しました。



前回の講座記事は

こちら



 今回受けてくださった生徒さんは

もうすでに7月から

サロン勤務が決定している

3児のママ、梨絵さん♡




超!協力的な味方である

ご主人のサポートのもと、

講座を受講されました。



来月から勤務が決まっているからこそ、

早くしっかり学びたい…!

という気持ちがすごく伝わり

私も熱が入ります。



講座後は、

毎日練習して下さってるとのこと!



本当に素晴らしいです^^




練習していると

『手』が自然に覚えていくので

本当に上手になります♡



3カ月のサポート期間があるので

質問と共に嬉しい報告が聞けて

ほんとに嬉しいです。



全くの未経験でも

講座終了後、

3ヶ月サポート期間を

経た後、

自分で技術ができるように

なります♡



梨絵さんのように

以前から興味があったことを

全くの未経験からでも

チャレンジされ、



一人前としてデビューできる日が

すぐ目の前に見えている、

本当に嬉しい限りです。




女性が自分らしく輝き、

思い通りの未来を叶える

お手伝い、

こんな講座をするのが

とても楽しいし幸せです♡




*****


 

たった7日間で、自分らしく輝き、

少しの時間で収入を得る方法♪

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

JEWELメールレッスン



*****

 

不満でない現状に華を添える勇気

生まれ変わってもやりたい仕事

 

 

 

***********


あなたのなりたいを応援します。

 

エステを学んでみたい方、

美容に興味がある方、

いずれ開業したいと

思っている方向けの

 

 

エステスクールを開講しています。

(オンライン受講可能です)

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

JEWELのエステスクールはこちら