春が近いっすね!! | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

今日の事じゃなくて、数日前のお昼です。

燕市の「まつや」さんの「特製中華」です、おいらこれが好き過ぎて最近は

週イチで食べているかもしれない。(笑)

 

豚肉の細切りにタケノコの細切り、ニラ、人参にキクラゲが炒められた餡掛けがのっていて、

これが最強の美味さなのです!昔から好きだったけど最近は特に通いつめている気がするw

 

950円とお高めな気もしますが味とボリュームを考えたら全然高いと思いません。満足度高いよ!

毎度とっても美味しかったです、ご馳走さまでした♪

 

この日は暇な上に燕市で仕事が終わったので、例の一件でおなじみになった燕市役所

用も無いのに行ってみた。(笑) 「ケンオー・ドットコム」で見て、仕舞う前に一回見たかったんだよね。

 

これ!(笑)

 

燕市役所のエントランスに飾ってあります、「下町ロケット」のポスター。(笑)

出演者全員のサインが入っているのですよ。

 

エキストラ体験、思いもよらず出演者さん達のすぐ後ろで半日以上過ごした一日。楽しかったなぁ。

自分の中に眠っていたミーハーさに気付かされた一日でもありました。(爆)

 

懐かしい田んぼ。(笑)

 

さてさて、只今このブログを最近買った「Nickelback」のベストアルバムを聞きながら書いてます。

同時にビーフシチューを作りながらw それは明日記事にしようと思います。

 

「Nickelback」、なんか賛否両論みたいだけど今回買ったアルバムに限っては個人的に

なかなか格好良いじゃん!って思いました。

 

おいらはなかなか良いと思います。

 

 

それでは!