ほしいの ほしいの ほしいのカービィ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

あんまり言ってないし、知られてないケド、

『星のカービィ』の面白さを、知らない人に伝えるために

PocketGame Museumはスタートしたのよ?(実話)

 

 

自分だけの物語を想像?

・・・するする!

 

「ほしいの・・・・カービィ」

ほしいか!ほしいのか!」

 

「マックに急げ!」

 

「悪夢再び・・・」

 

 

マク・ドナルドは カービィをナメ過ぎだ!

それと、

カービィ好きな人は もっと良いのを 持ってる

(カービィ・グッズは膨大で、星の数ほど!・・・星だけに

 

マクドナルドは初めてだけど、コラボ自体は

 

前にも色々あったし!


ハッピーセットは 購入者を ハッピーにするセット
人種も 国境も 大人も、子供も関係ねぇ!
 
もちろん、私も・・・
 
ミッションコンプププリート
 
フルコンプ できた! ブログにも 載せた!
で、
このあと どうするよ? 想像できねぇ・・・
お手玉やっちゃう?
 

 

個人的には クラフトボスとのコラボが一番 好きです