ときめきとメモリアル ~ いまだ青春 真っ最中!~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

覚えてますか?あの頃の事、あの頃の想い…

 

 

「ときめきメモリアル」が 30周年ですか>しみじみ

感慨深いものがありますね

ゲームではあるけど、私の青春って思える節もあり(汗;

感情を揺さぶられた 愛すべきゲームの ひとつです。

 

心から おめでとう! って言いたいけど

一緒に祝って 噂とかされると恥ずかしいし・・・

 

何このシチュエーション・・・告白の順番待ち?

 

 

↑:当時は片桐綾子さんにぞっこんでした   ↑:OVAで 遂に解禁!

 

ウチでもたまに、風化させないために、取り上げる事もあるけど、

ときメモ一筋な 現役ユーザーさんも いるんでしょうね

 

 

     

     

 

どんなゲームも楽しもう!

 

同情するなら、金をくれ!(卒業するなら、ブルマくれ!)

 

 

日常に癒し潤いを!