ガラコォォォォォォォォッ!! | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

   

 

A:「ドクター中松は マッドサイエンティストですか?」

 

Q:「違います。 人騒がせなだけです。」

 

 

我が家の 『バンゲリングベイ』 (家宝)

実は・・・

そこらの 『バンゲリングベイ』とは 違います。

なんと

サインコレクターの ヒロツグ氏も 持ってないであろう

 

てらいかつゆき の サイン入り!

 

志 半ばにして 他界した てらいかつゆきの遺言を 受け継ぎ

バンゲリング帝王を 出現させなければならいという

使命が 私には あるのです!

 

 

しかーし!

 

 

 

黒ビキニの研究で ご多忙につき

全国 800万人の

てらいかつゆき の意思を 叶えてあげることが

私には 出来ないのデース!

 

だから こんな記事を

 

  

 

書いたんだね!

 

このまま 終わるのも アレなんで (汗;

名人 直々に 『バンゲリングベイ』の思い出を 綴っていたので

上げておきます。

 

 

ほほう・・・・なるほど なるほど うんうん

ヘリと 空母の おかしな比率については 黙秘権?

 

「この時代、ラジコンカーを買いに行くのは、ほぼ私の役目だったのですが、

多いときには一月で30台くらいを買って来たんじゃないかと思います。」

 

「ただの パシリ じゃねーか!」

 

ゲームが出来上がるまでは ヒマってか!

ナスが嫌いで 子供に 大人気だから

言いたいこと言える 権限とかありそうだし

ホント 良いポジションに いたよなぁ

 

めぐり めぐって そのキャラバンに

熱くなってるゲーマーを 良~く知ってる・・・

私だ!