前世診断やってみた | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

前世診断やってみた

 

 

自分の前世は 診断するまでもなく!?

満場一致で

 

この人(住所不定無職)でしょ!

だって

左利きだし、マスターソードあるし 性別一緒だし

「前世では 世界を救ってました!」

 

    

 

あなたの前世は・・・

 

マッドサイエンティスト

前世診断をやってみる

!!!

世界征服 企む側じゃん・・・(ーー;

 

常軌を逸した科学者として 登場する。

超絶的な頭脳を持つが、

往々にして 理解しがたい価値観や世界征服など

とんでもない願望を持ち、周囲の迷惑は 何も考えていない。

 

  

 

「好奇心の赴くままに♪」

 

「赴くままに!!!」

 

 

「誰が マッドサイエンティストじゃい!

だいたい

世界を征服するのも、救うのも 面倒くせぇ!」

 

マッドサイエンティストって

ロクなのいないよね

世界征服に成功した 試しないし w

 

●●● 任天堂に怒られろ!●●●

■■■ アソコも スーパーなマリオの コーナー 

 

2012年 海外で発売された ピーチ姫のフィギュア

バンプレスト製 任天堂の公式ライセンス商品

日本未発売なのが、悔やまれる (><


 

シチュエーションも 然る事ながら、

お姫様のお乳上が 主張してるのは 初めてなんじゃないかな?

良く任天堂の許可が下りたなぁ (凄い事よ?)

ゲームにせよ、映画にせよ

キノコが元気になる この方向性を

もっと 積極的に 取り入れてくれやしませんかね?

一部では 満員御礼 間違い無し! (適当)

 

● ● ●