池袋ウエストゲートパークを見終わった( ´∀`)
もちろんドラマの方ヽ(´ー`)ノ
長瀬かっこいい( ´∀`)ていうかマコトかっこいい★
さっきブログ更新しようとしたら、間違えて消してしまった!!!災難Σ( ̄□ ̄)!
結構長い文章で書いたのに。。。
慣れないことはするなってこと!?(笑)
まぁ、消えた内容はおいおいヽ(´ー`)ノ
もちろんドラマの方ヽ(´ー`)ノ
長瀬かっこいい( ´∀`)ていうかマコトかっこいい★
さっきブログ更新しようとしたら、間違えて消してしまった!!!災難Σ( ̄□ ̄)!
結構長い文章で書いたのに。。。
慣れないことはするなってこと!?(笑)
まぁ、消えた内容はおいおいヽ(´ー`)ノ


