池袋ウエストゲートパークを見終わった( ´∀`)

もちろんドラマの方ヽ(´ー`)ノ




長瀬かっこいい( ´∀`)ていうかマコトかっこいい★







さっきブログ更新しようとしたら、間違えて消してしまった!!!災難Σ( ̄□ ̄)!



結構長い文章で書いたのに。。。
慣れないことはするなってこと!?(笑)





まぁ、消えた内容はおいおいヽ(´ー`)ノ
あけましておめでとうデスヽ(´ー`)ノ


もう2009年に突入しちゃってぅしぃーー( ´∀`)



カウントダウンもちゃんと出来なかった(泣)





気づいたらもう8日(つд`)
ジーザス!~世界の終わりとは~-20081218183152.jpg
東京ガールズコレクションとコラボヽ(´ー`)ノ


カルボナーラ味♪♪♪
来年度の移動(>_<)゜


どうなるのか………




不安だにゃーヽ(*`Д´)ノ







決まらないうちはジタバタ((○(>_<)○))してもしかたない。。










怖いなぁ(*_*)
ジーザス!~世界の終わりとは~-20081206213701.jpg
名探偵コナンの・・・・







チロルチョコ(笑)

なんか、サンデーとコラボ!?



他にも、あしたのジョーとか、らんま1/2とか、うる星やつらとか、、、イロイロあったケド(笑)


仕事先の帰りのセブンイレブンで発見(>_<)!!!!



中身は普通に、ビスケットが入ったチョコ★









そういえば、

おしゃれイズムにポニョの大橋のぞみちゃんがゲストで・・・・・


コナン出てたなぁー( ´∀`)







でかくて怖かった(つд`)
明日は花金(笑)

飲むぞーー( ´∀`)!
よくわからない。


ついこの間、久しぶりの友達と遊んでも楽しくなかった。




はっきり言って、なんでわざわざ遊びに行ったのか・・・・・・


前はしょっちゅう二人で遊んでた。

なのに、なんでかなぁ。。


すごく気疲れかも(´・ω・`)





それぞれ、生活が変わったからなのか、、、

もうお互い変わっちゃったのかなぁ(;´д⊂)



ちょっと切なくなった。。
20080923211007.jpg
冬( ´∀`)



寒い寒い(つд`)



スノボの季節だお(´・ω・`)

でも下手×







うまくなりたいなぁー(笑)
前に、






恋かも♪♪♪


ってなっていたのが………


もう…………





終わっちゃった(´・ω・`)


あぁあーー(つд`)
そんなの知らないよ!!

なんであたしが全然関係ない仕事までしなきゃならないの!???





それが仕事だって言われたらそれまでだけど。








たぶん大変なのは自分だけじゃないんだろうけど。



でも意味が分からない。

それが評価されるわけでもなく。

なぜあたしがやらなきゃいけないのかが理解できないのに。



さも、あたしのやるべきコトかのように。





全く関係ないのに。

それに気付いているのかもわからない。







すごくイライラして、態度に出ていた。










そうやって態度に表してしまった自分が嫌。


それを気付かれていたらもっと嫌。

仕事での気持ち、イライラを態度に出すヤツって一番嫌だから。

でも、そんな嫌なヤツにやってしまった。





自分に腹が立つ。


でも、どこかで、周りの事にも同じ位腹を立ててる自分もいる。




すごく、

すごく、

やるせない!!!