よくわからない。


ついこの間、久しぶりの友達と遊んでも楽しくなかった。




はっきり言って、なんでわざわざ遊びに行ったのか・・・・・・


前はしょっちゅう二人で遊んでた。

なのに、なんでかなぁ。。


すごく気疲れかも(´・ω・`)





それぞれ、生活が変わったからなのか、、、

もうお互い変わっちゃったのかなぁ(;´д⊂)



ちょっと切なくなった。。