よくわからない。
ついこの間、久しぶりの友達と遊んでも楽しくなかった。
はっきり言って、なんでわざわざ遊びに行ったのか・・・・・・
前はしょっちゅう二人で遊んでた。
なのに、なんでかなぁ。。
すごく気疲れかも(´・ω・`)
それぞれ、生活が変わったからなのか、、、
もうお互い変わっちゃったのかなぁ(;´д⊂)
ちょっと切なくなった。。
ついこの間、久しぶりの友達と遊んでも楽しくなかった。
はっきり言って、なんでわざわざ遊びに行ったのか・・・・・・
前はしょっちゅう二人で遊んでた。
なのに、なんでかなぁ。。
すごく気疲れかも(´・ω・`)
それぞれ、生活が変わったからなのか、、、
もうお互い変わっちゃったのかなぁ(;´д⊂)
ちょっと切なくなった。。