なんだか、眠れないので、ブログアップしてみます。



あたしの性格上、気分にむらがあるのがたまにキズ・・・


今日はまさしく、


気分最低。。。。



特に嫌な事があったわけでもなく。


ダカラといってイイ事もない。


そんな日こそ、気分が乗らない。


というか、なんだか嫌な気分というか・・・


むなしくなる。




最近は、情緒も不安定になってきた気がする。


躁鬱が繰り返される。




あたし・・・・自分でも、自分がわからない。


なにがしたい・・・とかもなく。


何がむいているかもわからない。


何が好きかさえわからない。


本当に、自分がいやになってしまう。



夜。寝付けない時、、、こんなコトばかり考えてしまう・・・・(´□`。)

はるなあい


魔女達の22時!!!!!



すごすぎ!!


というか、あの人・・・努力のかたまり。



尊敬に値します。



だって、はるなあい・・・ニューハーフの人って、女性ホルモンとか打ってるんだよね!??


女性ホルモン打つと、脂肪を蓄積しやすくなって、丸みがでて、女性らしくなるけど、


変わりに、太りやすくなるって・・・・


聞いた話だけどね。



しかも、はるなあいって、飲食店(飲み屋系!?)の経営とかしてて、


夜型生活だし、飲んだり食べたりしてしまいやすい環境だったりするよね??




その人のダイエット・・・


13キロ・・・タダでさえそのダイエットは厳しいし。


3ヶ月でなんて。



でも、


あれだけキツイトレーニング・エクササイズ・・・


そりゃ、痩せるよね。



見習わないと!!!!



あたしも今日から筋トレ始めます!!!!




まずは腹筋!!!!


あの、自衛隊式の腹筋やりたいww


でも、あれって、誰かの手助けが必要じゃない??


こまる~~~~w



後は腕立て頑張ります!!!!




成果が出たら報告します★

ジーザス!~世界の終わりとは~-2009110919120000.jpg

あたし、まだまだだなぁ。


結局、昨日の夜からいろいろ情報収集してます(^-^)b

でも、なにから手をつけていいのかわからない(* ̄O ̄)ノ



とにかくはじめはイロイロ調べてみる!!!!!!

諦めたら試合終了だよね!??









ちょっと、料理のほうも頑張ろうと思ってwww

チャーハン作ってみました★

パラパラになるように鍋振って(^_^)/


本当は刻んだ紅しょうがを混ぜたかったけど、、、

完成してから入れ忘れに気付いて上に(笑)

これから、あることに挑戦してみようと思う。


どうなるかはわからないけど。



いまのまま、このままじゃダメだと思う。



挑戦する事ってすごくキラキラしてるとおもう。




こういう挑戦って、今までしたことないし、、、


どうなってしまうかわからないけど。



やらないで後悔するより、


やって失敗して成長するほうが、自分にとってプラスになるって信じたいし。




これから。


人生だって。


何もかも。


はじめないと!!!!!!!!!



今までの自分では、考えられないけど。


失敗覚悟で頑張ってみよう!!!!




成果がでたらまたこのネタでブログ書きます。








↑もだけど、ダイエットも頑張るww

ジーザス!~世界の終わりとは~-2009092109270000.jpg

今日は日曜日だというのに早く起きてみた(^_^)


さて、出掛けよう!!


目的も行き先も決めていないけど。たまにはこういうのもありだよね♪

今日は久しぶりに、トモダチと遊びに★


いつもと違う感じで、、


なんだか新鮮★★



どちらかというと、飲みに行くコトのほうが多いから。


昼間にあそんだりするのも、なかなか楽しいよね★



最近は忙しかったから、なかなか土日にも休みが取れなかったけど、、、


やっぱり、土日はみんなに会えて楽しい!!!




土日にしっかり休める仕事にかえたいなぁ。。。。


でも、土日休みの仕事って。。。。楽しい仕事って思えて興味がある仕事っていうのがないんだよね・・・


多分、偏見だと思うけど。



でも、いまのままで、土日も犠牲になったりするのはイヤ・・・



あたし・・・・わがままだよね・・・(^^ゞ

ブログでは、何度も言ってます。

「ダイエット始めました」って。



実際には1年前位にダイエットし、今、また太ってきた(;_;)/~~~



ということで。

またまた、またまたダイエット始めようと思います(^3^)/





とりあえず、朝食抜きダイエットから始めてみます。



今日の夜はネットでダイエット情報についてしらべてみます(^^)d

一番手っ取り早いのは「食べない」だけど…

何かいい方法みつかるかなぁ????
ジーザス!~世界の終わりとは~-2009101413590000.jpg

さすがに、昨日は凹み過ぎでしたね(^-^ゞ


心機一転、頑張ろぉ( ̄▽ ̄)b







そんなあたしも!


昨日、初ドロリッチの新フレーバーを(⌒0⌒)/~~

おいしぃ♪♪♪♪



コーヒーにはかなりはまったけど(笑)

ベリー系フルーツが大好きなあたしとしてわ!!!!


かなりツボかも(^-^)v

全然、、寝付けない。


最近は、悩まされてばかり。




人に、本心を見せられない。


自分を見せたり、知られたりするのが怖い、


そんな風に思ってしまう。



いつからそうなっていったのか・・・むしろ、いままで1度もないのかも。


本心で話したり、


自分の全てをさらけ出したり、


そこまで信用できる相手がいない?



というより、、、、


信頼してるし、、って思っているけど、、、、


実際は、、、、


ひかれるかもしれない。


実際はめんどうだと思われているかもしれない。


嫌われたかもしれない。


バカにされるかもしれない。


他の誰かに言われちゃうかもしれない。


。。。。とか。。。。。。



コレって、ホントは信用してないのかも???


実際は、


自分の事しか考えてないよね。



自分が変に思われたくないから言わない。


でも、自分の全てをわかってほしい。


受け入れてほしい。



すごく図々しい。





そんな自分に嫌気がさす。

ジーザス!~世界の終わりとは~-2009101313040000.jpg

グラコロ(^3^)/

その名もグラタンコロッケバーガー!

うまうま★




こないだはチキンタツタ★


マクドナルド様大好き!

食べ過ぎには注意ですなぁ。。。