なんだか、眠れないので、ブログアップしてみます。
あたしの性格上、気分にむらがあるのがたまにキズ・・・
今日はまさしく、
気分最低。。。。
特に嫌な事があったわけでもなく。
ダカラといってイイ事もない。
そんな日こそ、気分が乗らない。
というか、なんだか嫌な気分というか・・・
むなしくなる。
最近は、情緒も不安定になってきた気がする。
躁鬱が繰り返される。
あたし・・・・自分でも、自分がわからない。
なにがしたい・・・とかもなく。
何がむいているかもわからない。
何が好きかさえわからない。
本当に、自分がいやになってしまう。
夜。寝付けない時、、、こんなコトばかり考えてしまう・・・・(´□`。)



