それが幸せなのか…


人それぞれ、感じ方が違うから。




求めすぎるとがっかりする。

期待しなければ、少しのことも心が高まる。




嫌われてる、とか、不安になったり、、

全く興味ないような態度だと、それも不安な要素。



みんなに優しい人って…よくわからない。
最近、怖い夢ばかりみる( p_q)エ-ン



なんか、心の中…病んでたりするのかな?


不安な気持ちが原因?


それにしても、今日の夢3本立てはキツかったぉ(+_+)
なんで?


連絡こないの???




ただ、ただ、不安。






ていうか、

全く眼中ナシ(+_+)????
なかなか自分の本音って言えない。

なのに、ポロっとよけいな言葉をはっしていたり。



つくづく、あたし、ダメだなって。

悔しいより悲しい。
友達。だよね?



やっぱり、人と付き合うのってむずかしい。






好かれるのはうれしいけど…困る。


まったくその気がないから。





しかも、今の関係がベストなのに。。。


切りたくはない。




ほんと、あたし、ワガママだよね(+_+)。。
最近、悩まされてます。



自分で自爪にポリッシュを塗る人はわかるかも!




そう!


二枚爪( p_q)エ-ン






一応、、爪切りは使わないで、やすりに徹してるけど。。。

全然治らない(・ω・`)


だれか、二枚爪の解決法教えて(泣)
パンプス…

そろそろ新調したいなぁー(^_^ゞ



履き込むと、なじんでいいかんじになるけど…

そこからの寿命って長くはないよね<(_ _;)>



あたし、歩き方がダメ?なのか…

爪先が汚くなっちゃうんだよね…


エレガントに歩かなきゃダメだよね〓〓



気を付けよー(^_^)/
スキンケア!!!!


最近少しさぼりぎみ( 」´0`)」オーイ



ニキビできちゃった(;_;)/~~~

これは食べ過ぎか??



どっちにしろ、頑張ることをおこたったらダメだよね(* ̄O ̄)ノ