失敗ってコワイなって思う。



誰も、失敗が好きな人はいないと思うけど。

失敗を恐れない人って、、アタシの中では考えられない。






失敗すると、かなりやる気がなくなるし、悲しくなるし、自暴自棄になるし、周りの人がいやになったり、、、何よりそんな自分にイライラしてしまう。
って起きてくるものなんだね。


やっと気付いた。



大人になってきたんだって思うけど…

今までは居心地がいいと思ってたのが…



今回の民主党圧勝の話し、

彼や結婚の話し、

お金の話し、

友達の話し、

スキンケアの話し



イロイロな面で、意見が違うって思った。

所詮、他人だし。

かんがえることって違ってくるのもわかる。




だけどね…

結構、一方的に意見を押し付けるような話をされて……

アタシも若干ムキになってしまった。





だけど……


アタシとしては、大人だし、友達とは政治の何派かっていうことでモメたり、意見で対立したくないから、暗黙の了解として、選挙で投票したひとを聞いたり、、そういうのはNGだと思ってた。

そういうルールって、人付き合いでは当たり前に思ってた、、、


あたしが間違ってたのかなぁ?
いままで、あたしは何してたんだ?って思うことが最近はよくある。


周りはどんどん成長してる。



あたしと同じって思ってた子も、、話してみたら、

あたしと違って、しっかりした考えもあって……



ますます自信喪失。。
THE RED THEATER


初めて見たけど…

面白い(^o^ゞ




しずる面白いー( ̄0 ̄)/



はんにゃも好きだけど…

最近は仕事で忙しくて全然見てなかったけど…




これからお笑いも見よー(`∀´)
今日は、自分にご褒美をあげます(^-^)/



2日目にして息抜き(笑)




お風呂にゆっくり入って、のんびりご飯を食べ終わった----♪♪♪♪♪



海鮮オイシス(^^)d

エビ、オイシス♪
今日の休憩中にベーグル(ブルーベリークリームチーズサンド)食べてしまったー(_´Д`)ノ




ドンマイだけど…………

くよくよしすぎない!!!



これが大事よね(^∀^)>






まだまだ長期戦!!!!


とりあえず、今から夕食だから、作るのも大変だし、、サラダとスープですませよー(^o^)/
お風呂にゆっくり浸かる(^^)/


ストレッチする(^^)/




早く寝て、早く起きる(^3^)/








きっと、キレイに生活すれば、自ずとキレイになれる気がしてきた(笑)


ライフスタイル!!





頑張ろー( ´∀`)/♪
決めました!!


今日から、規則正しい生活する!


そして、スマートな生活を送る!!







さて、まずは…朝食をしっかりとる(^-^)b
もちろん野菜中心にする!!!!!

ちなみに、今日から、料理には全てオリーブオイルを使用!!!!!!

なんか、オリーブオイルって身体にいいらしいし(^o^ゞ





あとは、、、食べ過ぎたら次の日調節する!!!!


しっかり自己管理してくぉ( ̄▽ ̄)b

あとどれだけ・・・・


どれだけやればいいのか・・・



満足なのか・・・・





もう、なにもかも・・・・いやになる。


それでも生きなきゃいけないし、


行かなきゃいけない。



アタシには、何もないし、何一つない。


大切なものも。



逆に、アタシを大切に思ってくれる人も、1人もいないんじゃないかと思う。




やる気も出ないし、、、モチベーションもあがらない。






いつも、楽しい事も多いけど、気持ちは全然満たされない。


大切なもの。


それができるといいんだけど。

っという間。


ここ最近は、本当に早く時間が過ぎていく。




1日はとても長く感じる。


早く今日が終わればいいのにって。


嫌と思ってる時間は本当に遅く感じる。


5分さえ、、、永遠に続いてしまうかのように・・・・



そう思うのに、1ヶ月は・・・・いつの間にか過ぎてしまうんだよね。


もう8月か・・・・・




最近は特にイライラしたり、不安がつのったり。


「いいこと」なんて何もないような数ヶ月だった。






今は少し落ち着いたかなww







本当に。


人と話すのもいや。


人と会うのも億劫。


友達さえ・・・。



そんな状態。このまま続いてしまうのかな・・・・。


最近は、仕事関係の人、、家族、、、、それ以外の人間とはほぼ関わっていない気がする。



仕事でイライラしたり、


溜まったものって、、家族に八つ当たりしてしまってる気がする。



最低。





で、また自己嫌悪。。。。。