THE RED THEATER


初めて見たけど…

面白い(^o^ゞ




しずる面白いー( ̄0 ̄)/



はんにゃも好きだけど…

最近は仕事で忙しくて全然見てなかったけど…




これからお笑いも見よー(`∀´)