昨日から。。涙。。
涙でてくる。
考えるだけで泣いちゃう。
メンタル弱すぎ。。
何があったか。それは自分が悪いっていうこともわかっている。
あたしの曖昧な態度がよくなかったっていうこと。
でも、本当に思っていることを言えない雰囲気を作られていたのも事実。
あたしもタイミングをつかむことができなかった。
そもそも、自分の言いたいことだけ言って逃げられたと思う。
後から他の人に、本当の気持ちを聞かれて、、涙でた。
何で言えなかったんだろうっていう自分の苛立ちもあったし、ちゃんと聞いてくれて理解してくれる人もいるんだって思ったら、安心してほっとした。
今は自分のことでいっぱいいっぱいだけど、あたしも人の話しをしっかり聴ける人になりたいっておもった。
涙でてくる。
考えるだけで泣いちゃう。
メンタル弱すぎ。。
何があったか。それは自分が悪いっていうこともわかっている。
あたしの曖昧な態度がよくなかったっていうこと。
でも、本当に思っていることを言えない雰囲気を作られていたのも事実。
あたしもタイミングをつかむことができなかった。
そもそも、自分の言いたいことだけ言って逃げられたと思う。
後から他の人に、本当の気持ちを聞かれて、、涙でた。
何で言えなかったんだろうっていう自分の苛立ちもあったし、ちゃんと聞いてくれて理解してくれる人もいるんだって思ったら、安心してほっとした。
今は自分のことでいっぱいいっぱいだけど、あたしも人の話しをしっかり聴ける人になりたいっておもった。




