★信頼★信頼。ってなんだろう??最近、人間関係に疲れた。。人を信用したり、頼ったり、助け合ったり。当たり前のことが出来ていない気がするのはあたしの勘違い??相手を本当に信用したり、お互い信頼しあうって、、すごく難しい(*´д`*)