信頼。ってなんだろう??

最近、人間関係に疲れた。。



人を信用したり、頼ったり、助け合ったり。



当たり前のことが出来ていない気がするのはあたしの勘違い??









相手を本当に信用したり、お互い信頼しあうって、、

すごく難しい(*´д`*)