かなりキツい。
ここ2週間位、体調悪すぎた。
今日はまた、絶不調です。
吐き気がずっと。
薬飲んでもきかないし、、むしろ吐いたΣ( ̄□ ̄)!
仕事も身が入らない。
あと3時間!!!頑張ります!
帰ってすぐ寝ないと…朝早いし。
朝の電車は新生活始まった人達の波にまぎれます。
ツラい……
ただでさえツラいのにね。
ここ2週間位、体調悪すぎた。
今日はまた、絶不調です。
吐き気がずっと。
薬飲んでもきかないし、、むしろ吐いたΣ( ̄□ ̄)!
仕事も身が入らない。
あと3時間!!!頑張ります!
帰ってすぐ寝ないと…朝早いし。
朝の電車は新生活始まった人達の波にまぎれます。
ツラい……
ただでさえツラいのにね。
さっそくアップ(笑)
クリスチャンディオール!
Diorのスキンケア、試してみたくて1回サンプルもらったー(^-^)
カウンセリングしてくれた人もすごくいいひとで★
カプチュール トータル ローション HN
カプチュール トータル クリーム N
ダケド………
肌に合わなかった……
使ったらヒリヒリしちゃったぉ(;´д⊂)
接客がよかったから、買いに行きたかったけどなぁーーー。
でも、こればかりは仕方ないよね。。
なにかいいスキンケアと出会いたいなぁー。。。
1回SABONのでもつかってみようかなぁー。
今、気になってたのが、Dior、SABON、GIVENCHY、ジュリーク(スペルわかんなかったー笑)だけど。
Diorダメだし、、外資系より国内メーカーのほうがいいのかなあー??
とりあえず、またデパートで他を試そう……
クリスチャンディオール!
Diorのスキンケア、試してみたくて1回サンプルもらったー(^-^)
カウンセリングしてくれた人もすごくいいひとで★
カプチュール トータル ローション HN
カプチュール トータル クリーム N
ダケド………
肌に合わなかった……
使ったらヒリヒリしちゃったぉ(;´д⊂)
接客がよかったから、買いに行きたかったけどなぁーーー。
でも、こればかりは仕方ないよね。。
なにかいいスキンケアと出会いたいなぁー。。。
1回SABONのでもつかってみようかなぁー。
今、気になってたのが、Dior、SABON、GIVENCHY、ジュリーク(スペルわかんなかったー笑)だけど。
Diorダメだし、、外資系より国内メーカーのほうがいいのかなあー??
とりあえず、またデパートで他を試そう……
前回から1ヶ月………
月日がたつのは早いですね。
その間、イロイロあったけど、結局のところ、ブログさぼってしまった(*´д`*)
本当にだらしないなぁー(*_*)
そんなあたしも、4月から新生活ってことで、気を引き締めていこうと思います!!
できるだけ、日記のように、マメに書いていきまーす(^-^)
月日がたつのは早いですね。
その間、イロイロあったけど、結局のところ、ブログさぼってしまった(*´д`*)
本当にだらしないなぁー(*_*)
そんなあたしも、4月から新生活ってことで、気を引き締めていこうと思います!!
できるだけ、日記のように、マメに書いていきまーす(^-^)
shu uemuraのつけまつげが欲しい。。
だけど、ついこの間、MACにて買ったばかり。。。。
クロスにして、ボリュームをヽ(´ー`)ノ
銀座のマツヤで(≧∀≦)
これ、買った後にshu uemura見たから……チョットショックが大きかったけど〓〓
ただ、MACのつけまつげ、さすがに優秀!!
すごくキレイ( ´∀`)
今度、着けてる写メ、アップしようかなぁヽ(´ー`)ノ
だけど、ついこの間、MACにて買ったばかり。。。。
クロスにして、ボリュームをヽ(´ー`)ノ
銀座のマツヤで(≧∀≦)
これ、買った後にshu uemura見たから……チョットショックが大きかったけど〓〓
ただ、MACのつけまつげ、さすがに優秀!!
すごくキレイ( ´∀`)
今度、着けてる写メ、アップしようかなぁヽ(´ー`)ノ
写メは1ヵ月前にとったものだけど………
基本的に平熱が低すぎるのです
35度って(^^;)
6.8度出たら、熱が出たと騒いでしまいます。
7度になったらフラフラです(^^;)
5.8~6.3度程度がベストです(笑)
写メ整理してたら出てきたから載せてみた(笑)
基本的に平熱が低すぎるのです
35度って(^^;)
6.8度出たら、熱が出たと騒いでしまいます。
7度になったらフラフラです(^^;)
5.8~6.3度程度がベストです(笑)
写メ整理してたら出てきたから載せてみた(笑)






