ジーザス!~世界の終わりとは~-20090407161501.jpg
ドトールコーヒーのミラノサンドー!!

これ好き(^-^)


Cのチキンのミラノサンドも好きだけど(≧∀≦)


今日はノーマル(笑)
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090403212627.jpg
モバッチョだってー!!

イチゴ味、美味しい(^-^)
かなりキツい。


ここ2週間位、体調悪すぎた。


今日はまた、絶不調です。



吐き気がずっと。

薬飲んでもきかないし、、むしろ吐いたΣ( ̄□ ̄)!


仕事も身が入らない。

あと3時間!!!頑張ります!


帰ってすぐ寝ないと…朝早いし。


朝の電車は新生活始まった人達の波にまぎれます。

ツラい……

ただでさえツラいのにね。
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090319003806.jpg
さっそくアップ(笑)


クリスチャンディオール!



Diorのスキンケア、試してみたくて1回サンプルもらったー(^-^)

カウンセリングしてくれた人もすごくいいひとで★


カプチュール トータル ローション HN
カプチュール トータル クリーム N



ダケド………

肌に合わなかった……


使ったらヒリヒリしちゃったぉ(;´д⊂)




接客がよかったから、買いに行きたかったけどなぁーーー。


でも、こればかりは仕方ないよね。。




なにかいいスキンケアと出会いたいなぁー。。。



1回SABONのでもつかってみようかなぁー。




今、気になってたのが、Dior、SABON、GIVENCHY、ジュリーク(スペルわかんなかったー笑)だけど。

Diorダメだし、、外資系より国内メーカーのほうがいいのかなあー??


とりあえず、またデパートで他を試そう……
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090321121155.jpg
前回から1ヶ月………


月日がたつのは早いですね。



その間、イロイロあったけど、結局のところ、ブログさぼってしまった(*´д`*)


本当にだらしないなぁー(*_*)





そんなあたしも、4月から新生活ってことで、気を引き締めていこうと思います!!


できるだけ、日記のように、マメに書いていきまーす(^-^)
決めた!!



もっと大人になる!


冷静に!大人の対応をする!!

これからは!

というか、明日から!






がんばる(*´ω`*)
気分を態度にだしてしまった。



日々、気をつけてはいるけど………


ダメと思うのに。





でも、何の準備もしてなくて、なんで全部あたしがやらないといけないの??


むかつく!
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090223232959.jpg
shu uemuraのつけまつげが欲しい。。


だけど、ついこの間、MACにて買ったばかり。。。。



クロスにして、ボリュームをヽ(´ー`)ノ






銀座のマツヤで(≧∀≦)







これ、買った後にshu uemura見たから……チョットショックが大きかったけど〓〓








ただ、MACのつけまつげ、さすがに優秀!!




すごくキレイ( ´∀`)





今度、着けてる写メ、アップしようかなぁヽ(´ー`)ノ
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090223233638.jpg
またまたshu uemura♪♪♪



つけまつげ( ´∀`)

かわよい★

かわゆい☆

かわゆしかわゆしヽ(´ー`)ノ






目尻の方にボリュームと長さがあると………最高!!!
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090118013453.jpg
写メは1ヵ月前にとったものだけど………




基本的に平熱が低すぎるのです


35度って(^^;)


6.8度出たら、熱が出たと騒いでしまいます。

7度になったらフラフラです(^^;)



5.8~6.3度程度がベストです(笑)





写メ整理してたら出てきたから載せてみた(笑)