昨日の夜、ふとテレビをつけたら、、、、
歌のおにいさんやってたぁ(・∀・)!!(笑)
大野クン主役ー( ´∀`)
へんな被り物(笑)かわいいーーヽ(´ー`)ノ
魔王の時とのギャップ……凄まじきΣ( ̄□ ̄)!
魔王の時はかっこよかったのになぁーーー(*´д`*)
今、ドラマほとんど見てないなぁ(^^;)
ヴォイスも、やましげ校長(笑)が出てぅから見ようと思ってたのに……結局1話も見てない……
もっとドラマとか見たい!!
今やってるドラマ、何か面白いのとか知りたいぉーーーΣ( ̄□ ̄)!
歌のおにいさんやってたぁ(・∀・)!!(笑)
大野クン主役ー( ´∀`)
へんな被り物(笑)かわいいーーヽ(´ー`)ノ
魔王の時とのギャップ……凄まじきΣ( ̄□ ̄)!
魔王の時はかっこよかったのになぁーーー(*´д`*)
今、ドラマほとんど見てないなぁ(^^;)
ヴォイスも、やましげ校長(笑)が出てぅから見ようと思ってたのに……結局1話も見てない……
もっとドラマとか見たい!!
今やってるドラマ、何か面白いのとか知りたいぉーーーΣ( ̄□ ̄)!
再び( ´∀`)
shu uemura
クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I (薬用クレンジング)
ノーマルの物のつもりで見に行ったら、、6種類もあったんだΣ( ̄□ ̄)!
乾燥が気になるって言ったら、オレンジ色のしっとりタイプと、このハーブみたいな香りの物を勧められたヽ(´ー`)ノ
香りも好きだし、こっちの方がしっとりすると言うコトで、こちらのプレミアムA/Iを購入ヾ(^▽^)ノ
確かに、オイルにしては乾きにくいかも!!!!!!
普段なら、流したとたんパリパリにつっぱるのに(≧∀≦)
基本はクリームなんだけど、最近忙しくて、とっととメイク落としちゃいたいし。。
乾くの覚悟でオイル買ったけど、良かったかも(・∀・)!
しかも、
ダブル洗顔いらない。
ポイントメイクも落ちる。
朝もクレンジング。
なんだってーー( ´∀`)
今まで、
絶対ダブル洗顔。
絶対ポイントメイクリムーバー。
絶対朝洗顔。
だったあたし………カルチャーショックヽ(´ー`)ノ
shu uemura
クレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I (薬用クレンジング)
ノーマルの物のつもりで見に行ったら、、6種類もあったんだΣ( ̄□ ̄)!
乾燥が気になるって言ったら、オレンジ色のしっとりタイプと、このハーブみたいな香りの物を勧められたヽ(´ー`)ノ
香りも好きだし、こっちの方がしっとりすると言うコトで、こちらのプレミアムA/Iを購入ヾ(^▽^)ノ
確かに、オイルにしては乾きにくいかも!!!!!!
普段なら、流したとたんパリパリにつっぱるのに(≧∀≦)
基本はクリームなんだけど、最近忙しくて、とっととメイク落としちゃいたいし。。
乾くの覚悟でオイル買ったけど、良かったかも(・∀・)!
しかも、
ダブル洗顔いらない。
ポイントメイクも落ちる。
朝もクレンジング。
なんだってーー( ´∀`)
今まで、
絶対ダブル洗顔。
絶対ポイントメイクリムーバー。
絶対朝洗顔。
だったあたし………カルチャーショックヽ(´ー`)ノ
shu uemura!!
アイシャドウ大好き!!
ファンデも1回使ったけど( ´∀`)
でも、shu uemuraといえば、やっぱりクレンジングオイル!!!!
オイルクレンジングって乾くイメージだけど・・・・・・・
やっぱり1度は使ってみたいし、評判いいし★買っちゃいました(笑)!!
美容部員の方もキレイでやさしかったし(^-^)v
買うの迷ってたけど、とりあえず小さいの買いましたヽ(´ー`)ノ
なかなか使い心地もいいぉ(^o^)
アイシャドウ大好き!!
ファンデも1回使ったけど( ´∀`)
でも、shu uemuraといえば、やっぱりクレンジングオイル!!!!
オイルクレンジングって乾くイメージだけど・・・・・・・
やっぱり1度は使ってみたいし、評判いいし★買っちゃいました(笑)!!
美容部員の方もキレイでやさしかったし(^-^)v
買うの迷ってたけど、とりあえず小さいの買いましたヽ(´ー`)ノ
なかなか使い心地もいいぉ(^o^)
危険!!!!!
もうあと2回分位しかない(つд`)
CHANELのアイメイクアップ リムーバー。
デマキヤン ユー アンタンス
コレ、かなりのヘビロテで、1ヵ月持たないから、切らさないようにしてたのに(*´д`*)!
でも、次の休み、、来週Σ( ̄□ ̄)!
どおしよぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
もうあと2回分位しかない(つд`)
CHANELのアイメイクアップ リムーバー。
デマキヤン ユー アンタンス
コレ、かなりのヘビロテで、1ヵ月持たないから、切らさないようにしてたのに(*´д`*)!
でも、次の休み、、来週Σ( ̄□ ̄)!
どおしよぉ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
今、
ハマってます( ´∀`)
ムスク系の香りに♪♪♪
SABONでもシャワーオイルと保湿のオイルをムスクにしてみたヽ(´ー`)ノ
なんか、リラックスできるし、でもしつこくないし(≧∀≦)!
あたしの中では、ムスクって大人の香りのイメージだったけど(笑
そんな事なく、普通に使いやすいヾ(^▽^)ノ
ハマってます( ´∀`)
ムスク系の香りに♪♪♪
SABONでもシャワーオイルと保湿のオイルをムスクにしてみたヽ(´ー`)ノ
なんか、リラックスできるし、でもしつこくないし(≧∀≦)!
あたしの中では、ムスクって大人の香りのイメージだったけど(笑
そんな事なく、普通に使いやすいヾ(^▽^)ノ
川口
オートレース
元SMAPの森且行優勝!
だって( ´∀`)すごいなぁヽ(´ー`)ノ
G1開設57周年記念グランプリレース
もうデビューしてから13年目なんだってーーー
もうそんなにたつんだね!!
たしかに、もうSMAP時代の記憶ってほとんどないよ。
まぁ、森君がSMAPにいたときはまだ小学生で、全然興味薄かった気がするし(^^;)
でも、
こういうニュース見ると、
ホント、すごい人なんだと思うの。
アイドルでの成功。
それを手放して夢に進む。
そこで成功するって、、
すごいプレッシャーを感じそう。
やっぱり、すごい人なんだよね(>_<)!!
オートレース
元SMAPの森且行優勝!
だって( ´∀`)すごいなぁヽ(´ー`)ノ
G1開設57周年記念グランプリレース
もうデビューしてから13年目なんだってーーー
もうそんなにたつんだね!!
たしかに、もうSMAP時代の記憶ってほとんどないよ。
まぁ、森君がSMAPにいたときはまだ小学生で、全然興味薄かった気がするし(^^;)
でも、
こういうニュース見ると、
ホント、すごい人なんだと思うの。
アイドルでの成功。
それを手放して夢に進む。
そこで成功するって、、
すごいプレッシャーを感じそう。
やっぱり、すごい人なんだよね(>_<)!!







