いいのかなぁ……
あたしで。。。。
すごく不安。
あたしなんてまだまだなのに。
後輩に聞かれた事も、まともに返せず、適当な答えしか返せない(つд`)
「仕事ができる」ってほめられると……
嬉しい反面、
否定したい気持ちになる。
あたしなんかが……
というか、そもそも、あたしのやり方は合ってるのか???
間違った知識を身につけてないか??
と、
まぁ、
全てにおいて自信がない。
そんなあたしが、、、こんな仕事を任されていいのかな…(*_*)?
あたしで。。。。
すごく不安。
あたしなんてまだまだなのに。
後輩に聞かれた事も、まともに返せず、適当な答えしか返せない(つд`)
「仕事ができる」ってほめられると……
嬉しい反面、
否定したい気持ちになる。
あたしなんかが……
というか、そもそも、あたしのやり方は合ってるのか???
間違った知識を身につけてないか??
と、
まぁ、
全てにおいて自信がない。
そんなあたしが、、、こんな仕事を任されていいのかな…(*_*)?







