いいのかなぁ……


あたしで。。。。






すごく不安。


あたしなんてまだまだなのに。



後輩に聞かれた事も、まともに返せず、適当な答えしか返せない(つд`)








「仕事ができる」ってほめられると……

嬉しい反面、

否定したい気持ちになる。





あたしなんかが……

というか、そもそも、あたしのやり方は合ってるのか???

間違った知識を身につけてないか??





と、

まぁ、

全てにおいて自信がない。




そんなあたしが、、、こんな仕事を任されていいのかな…(*_*)?
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090126015214.jpg
雪の宿という名のせんべい(笑)


砂糖みたいなのがついてて甘い(^-^)v



うまーい!!




でも………


こんな時間に食べてたらやばいだろ(*´д`*)






ていうか、、今日帰ってきてから、お風呂以外の時間、ずっと食べてた………Σ( ̄□ ̄)!






夕飯

雪の宿……計3袋

かりんとう……半袋

イチゴ……計5粒

パン……1個





こりゃぁ食べ過ぎだな。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090123230631.jpg
最近、SABONに夢中で、すっかりご無沙汰してました(笑)


まぁ、1ヵ月半ぶり位かな( ´∀`)








ヘアスタイリング剤ーー

ゴスのバイブル!




シャウトと併用(笑)





ゴスのほうが質感が好き★









というか、最近悩んでる。

髪が傷みすぎ。。


(;´д⊂)



いいトリートメントないかなぁ???
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090121204931.jpg
何にしようかなぁ(≧∀≦)??



もちろん………

今日の夕飯(笑)




昨日は煮込みハンバーグ★チーズのせ( ´∀`)!!









今日の夕飯はどおしようかなぁー??



昨日はガッツリだったから……ヘルシーにすべきかなぁ(*´д`*)








でも、おなかすいてるときほど、コッテリしてて重たいものが食べたくなっちゃうんだぉねぇーヽ(*`Д´)ノ



やせなきゃなのにぃ!

食欲旺盛(笑)





風邪もすっかりよくなっちゃったし。

チョットくらい食欲不振になりたいくらいだ(笑)
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090117200940.jpg
ドロリッチ!


おいしすぎ!!


最近は1日2本ペースΣ( ̄□ ̄)!

絶対太る。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090118164131.jpg
an・an!

No.1643



フカキョン、ヤバス(≧∀≦)


キュート&セクシー( ´∀`)






めっちゃキレイ!!


昔と比べたら……かなり痩せた!?



しかもキレイ!






深田恭子チャン大好き!!!!!







an・anも、ついつい表紙買い(笑)









これから、ドロンジョの宣伝で、また雑誌にいっぱいでそうだよね★


たのしみぉヽ(´ー`)ノ
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090117194313.jpg
昨日のスープにプラスα( ´∀`)




レタス入れてみました★




具合悪いときは、野菜いっぱいとるべきです!!



だからーー、

具は………

肉、人参、ジャガイモ、ゴボウ、レンコン、玉ねぎ、ニンニク、レタス!!



お腹もふくれそう!



しっかり食べてあったまろぉ(≧∀≦)★
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090117165735.jpg
久しぶりにーーー


ネイル♪♪♪



コレ、一応紫グラデだぉー♪♪♪





グラデはラメラメでやるとキレイ(^-^)v




最近はポリッシュで塗るだけだったしぃーー

近いウチにスカルプしようかなぁー★

というか、ジェルの方がいいかなぁー(≧∀≦)




ネイルのコト考えると楽しいぉね♪♪


ヾ(^ω^)ノ
しばらくIWGPネタひっぱってみます(笑)


ドーベルマン山井のハナシ。



坂口憲二。

すっごいコワいΣ( ̄□ ̄)!





なのに……

ここ最近、「本日も晴れ。異状なし」の宣伝でテレビ出まくってて………

優しい笑顔ふりまきすぎ!!!


ギャップ( ´∀`)


惚れるー(笑)





ステキ★★
ジーザス!~世界の終わりとは~-20090116210703.jpg
焼きそば食べたよー(笑)



ちなみに、なぜ池袋ウエストゲートパークを見たかというと・・・

体調崩して寝たきり状態なのです。





腰痛めました。

動けない。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。






さらに親不知が痛くて歯医者に……


さらには熱まででる始末…………
これは内科だし(^^;)




総合病院行った方が早いか(笑)








ってことで、

気を紛らわせながらIWGP見たんだぉ(≧∀≦)







そして、ママに頼んで焼きそば作ってもらって食べた( ´∀`)

こんなワガママ聞いてもらえるなんて

怪我の功名(笑)







とりあえず、焼きそばと水を与えられました(笑)

水分とって寝てしまうのが一番らしい(^^;)