ジーザス!~世界の終わりとは~-20090117165735.jpg
久しぶりにーーー


ネイル♪♪♪



コレ、一応紫グラデだぉー♪♪♪





グラデはラメラメでやるとキレイ(^-^)v




最近はポリッシュで塗るだけだったしぃーー

近いウチにスカルプしようかなぁー★

というか、ジェルの方がいいかなぁー(≧∀≦)




ネイルのコト考えると楽しいぉね♪♪


ヾ(^ω^)ノ