久しぶりにーーー
ネイル♪♪♪
コレ、一応紫グラデだぉー♪♪♪
グラデはラメラメでやるとキレイ(^-^)v
最近はポリッシュで塗るだけだったしぃーー
近いウチにスカルプしようかなぁー★
というか、ジェルの方がいいかなぁー(≧∀≦)
ネイルのコト考えると楽しいぉね♪♪
ヾ(^ω^)ノ
ネイル♪♪♪
コレ、一応紫グラデだぉー♪♪♪
グラデはラメラメでやるとキレイ(^-^)v
最近はポリッシュで塗るだけだったしぃーー
近いウチにスカルプしようかなぁー★
というか、ジェルの方がいいかなぁー(≧∀≦)
ネイルのコト考えると楽しいぉね♪♪
ヾ(^ω^)ノ
