何にしようかなぁ(≧∀≦)??
もちろん………
今日の夕飯(笑)
昨日は煮込みハンバーグ★チーズのせ( ´∀`)!!
今日の夕飯はどおしようかなぁー??
昨日はガッツリだったから……ヘルシーにすべきかなぁ(*´д`*)
でも、おなかすいてるときほど、コッテリしてて重たいものが食べたくなっちゃうんだぉねぇーヽ(*`Д´)ノ
やせなきゃなのにぃ!
食欲旺盛(笑)
風邪もすっかりよくなっちゃったし。
チョットくらい食欲不振になりたいくらいだ(笑)
もちろん………
今日の夕飯(笑)
昨日は煮込みハンバーグ★チーズのせ( ´∀`)!!
今日の夕飯はどおしようかなぁー??
昨日はガッツリだったから……ヘルシーにすべきかなぁ(*´д`*)
でも、おなかすいてるときほど、コッテリしてて重たいものが食べたくなっちゃうんだぉねぇーヽ(*`Д´)ノ
やせなきゃなのにぃ!
食欲旺盛(笑)
風邪もすっかりよくなっちゃったし。
チョットくらい食欲不振になりたいくらいだ(笑)
