ジーザス!~世界の終わりとは~-20090121204931.jpg
何にしようかなぁ(≧∀≦)??



もちろん………

今日の夕飯(笑)




昨日は煮込みハンバーグ★チーズのせ( ´∀`)!!









今日の夕飯はどおしようかなぁー??



昨日はガッツリだったから……ヘルシーにすべきかなぁ(*´д`*)








でも、おなかすいてるときほど、コッテリしてて重たいものが食べたくなっちゃうんだぉねぇーヽ(*`Д´)ノ



やせなきゃなのにぃ!

食欲旺盛(笑)





風邪もすっかりよくなっちゃったし。

チョットくらい食欲不振になりたいくらいだ(笑)