そんなの知らないよ!!
なんであたしが全然関係ない仕事までしなきゃならないの!???
それが仕事だって言われたらそれまでだけど。
たぶん大変なのは自分だけじゃないんだろうけど。
でも意味が分からない。
それが評価されるわけでもなく。
なぜあたしがやらなきゃいけないのかが理解できないのに。
さも、あたしのやるべきコトかのように。
全く関係ないのに。
それに気付いているのかもわからない。
すごくイライラして、態度に出ていた。
そうやって態度に表してしまった自分が嫌。
それを気付かれていたらもっと嫌。
仕事での気持ち、イライラを態度に出すヤツって一番嫌だから。
でも、そんな嫌なヤツにやってしまった。
自分に腹が立つ。
でも、どこかで、周りの事にも同じ位腹を立ててる自分もいる。
すごく、
すごく、
やるせない!!!
なんであたしが全然関係ない仕事までしなきゃならないの!???
それが仕事だって言われたらそれまでだけど。
たぶん大変なのは自分だけじゃないんだろうけど。
でも意味が分からない。
それが評価されるわけでもなく。
なぜあたしがやらなきゃいけないのかが理解できないのに。
さも、あたしのやるべきコトかのように。
全く関係ないのに。
それに気付いているのかもわからない。
すごくイライラして、態度に出ていた。
そうやって態度に表してしまった自分が嫌。
それを気付かれていたらもっと嫌。
仕事での気持ち、イライラを態度に出すヤツって一番嫌だから。
でも、そんな嫌なヤツにやってしまった。
自分に腹が立つ。
でも、どこかで、周りの事にも同じ位腹を立ててる自分もいる。
すごく、
すごく、
やるせない!!!