そんなの知らないよ!!

なんであたしが全然関係ない仕事までしなきゃならないの!???





それが仕事だって言われたらそれまでだけど。








たぶん大変なのは自分だけじゃないんだろうけど。



でも意味が分からない。

それが評価されるわけでもなく。

なぜあたしがやらなきゃいけないのかが理解できないのに。



さも、あたしのやるべきコトかのように。





全く関係ないのに。

それに気付いているのかもわからない。







すごくイライラして、態度に出ていた。










そうやって態度に表してしまった自分が嫌。


それを気付かれていたらもっと嫌。

仕事での気持ち、イライラを態度に出すヤツって一番嫌だから。

でも、そんな嫌なヤツにやってしまった。





自分に腹が立つ。


でも、どこかで、周りの事にも同じ位腹を立ててる自分もいる。




すごく、

すごく、

やるせない!!!