DVD購入( ´∀`)


ジゼルかわいぃ♪♪♪



リスもかわいすぎ!!!!!!!!











おとぎ話のプリンセスが、悪い魔法使いによって現代のニューヨークに(笑)

展開は本当に有り得ないおもしろさ(´ω`)♪♪






今まで見えてなかった事に気づかされる。








デートする事とか、怒ることとか、、いろんな感情とか。



知らない世界があって、素晴らしい事に気付けるって、すごくキラキラしてた。












こんなにおもしろいなら、

映画館でみたかったよぉ(´・ω・`)



やっぱりディズニーは最強♪♪♪
20080915225011.jpg

大好き♪♪♪♪

リラックス!!



お風呂にはSABONのバスソルト!!!!!!




そしてスクラブ!!!!!!



超いい香り(^-^)

それに塩の引き締め感と、オイルの保湿感が絶妙(≧ω≦)!!!!!!



これはリピしまくり納得♪♪♪





お店の雰囲気もいい感じだし、渋谷原宿あたりに行くときはついつい寄っちゃう(・∀・)笑




極端なコト言うと、SABONで働きたい(≧∀≦)




贅沢いえば、もう2店舗くらいできてくれたらたぶん便利(笑)



しかもたっぷりつかっても全然余裕(笑)


いま、マッサージオイルもSABONにしようともくろみ中o(^o^)o

ただ、今のイグニスのマッサージオイルもけっこう気に入ってるんだよね……。。





冬は乾燥するからしっとりアイテムそろえないと( ´∀`)☆
正直しんどい。




番組たいとるではなく、

あたしの今の気持ち。


ちょっと飲みすぎたぉ(´・ω・`)


でも、

飲まなきゃやってられなかった。。
恋かも♪♪

って思った瞬間、メールこない(*´д`*)!!




やだ(>_<)


メールしたい!!




でも、しつこいとか思われたら死ぬ(/_;)




どぉしよう。。

いつまでたっても、全然成長しない。


どうしたらいいのかなんて、わからない。



たまにやる気になってみても、全然うまくいかない。


つまり、空回り。


あたしのこの頑張りは、全く意味がないって思ってしまう。



いつか、成長したといえる日がくるといいな~~。

20080915224519.jpg
ほんとにカワユス↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


キラキラー☆

ほんのりピンク♪♪



全色そろえたい!
20080915221737.jpg
ジルスチュアート!!!

ブリリアンスアイズ♪♪♪♪♪



カワユスぉ★(>ω<)
今が十分満たされているのに、

人間て、もっと多くを求めてしまう。


ほしがっても、どんなに求めても、、手に入らない物ってあるし。

それが人ならなおさら。



いつもそぉだ。


物ならお金さえあれば手に入れられる。


でも人は違う。

ほしがるほどに遠ざかる。




でも、だからお金で手に入れられる物は、止められず買ってしまうのかもしれない。
信じて相談したのに。



勝手に他の人に話されてたみたい。





。。。。。


どぉしよう(>_<)だから最近周りの反応がかわったんだね。


最低↓↓↓↓↓