20080820222345.jpg
今欲しい物……

財布

バッグ



ブーツ

洋服

スカート

ワンピース

ピアス





なんか、あげればきりがなく。






お金もないのに、何言ってるんだかー。。









でも、久しぶりに大きい買い物します!!





だけど、テイストが定まらない(>_<)



カワユイのも好きだけど、カッコいいのもいいよねーー!

ロックもいいけど、バラードもステキ★みたいな(笑)




どーしようかなぁ★











今日、携帯デコることにしました!!

できたら写メのせぉぉー(^-^)v
悔しくて泣いたり、

つらくて泣いたり、

悲しくて泣いたり、

苦しくて泣いたり、

嬉しくて泣いたり、

しんどくて泣いたり、





泣くことが出来るってストレスを流せると思う。



人前で泣ける人ってすごいし、うらやましい。



泣きそうにはなっても、絶対泣けない。



ツラいってことをカミングアウトさえできない。





実際言いたいことをいいたい人に言えない。


なんで………


ただ臆病なだけで。



自分が傷つくのがイヤで。

悪者になりたくなくて。

みんなからよく思われたくて。




苦しいばかりが続くだけなのに。
活動休止するの????????????


SMAPがライブで発表して、活動休止するって………………………



嘘だよね!??

いままでもこういう噂とか記事とかイロイロあったけど、結局活動してたし!!




でも、ホントだったら……ヤだぉ(>ω<)
表の裏は「裏」だ。


だけど

裏の裏は「表」ではない。



いろんな思いが交錯する。
20080828214722.jpg
ネックレス☆


キラキラ2連♪♪♪




かわゆすぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゲッチュー♪



この間からずっと欲しかったから。

明日から毎日つけるぉ!
20080828211819.jpg
ヘレナルビンスタイン!

ラッシュクイーン!!




このマスカラーホントかわゆす(*´ω`*)
ライブ決まりましたねヾ(^▽^)ノ

アルバムも発売↑↑↑↑♪♪


最近イベントみたいなのなかったから。。




夏終わりの秋ライブf(^_^)

行きたい!

すごく行きたいぉ(*´ω`*)



チケとれるかなぁ?

チケットほしい!


でも行くならアリーナ席!!!!!!

コレ希望!!!!!!!!!!!!





会いに行きたいなぁ~~~

24日から30日までの6日間も東京ドームだなんて!!!!!!!!


どこかにチャンスあるぉね(´_ゝ`)!?
今回のリリィは、「リリィシュシュの全て」のリリィじゃなく。

もちろん、BUMP OF CHICKENの「リリィ」


なんか好き!


切ないかんじだし。

でもなんか元気なリズムだし。


ホントに藤原くんはステキすぎる!!




隠しトラック…おもしろいし(笑)

見ました★


久々に映画ネタのブログです。



キャメロン☆やっぱりかわいい☆☆


いい女ってああいう人なんだって思った!!





恋も、仕事も、、、お金も。


全部てにいれたい!!!!!!





でも、最後には仕事も、お金も捨ててしまうほど。


恋が1番。。。気持ちが1番大切って気付く感じ。



おもしろくて楽しかったww


けど、とにかくキャメロンがかわいいww




最近映画見ていなかったから。


これから毎週見に行こうかと考えてる☆




ハンコック


20世紀少年


・・・いろいろ見たいの増えるしwww

20080727142304.jpg
3日の夜、テレビで見てから。

BUMP OF CHICKENの虜です。



なんといっても、詩が良すぎる!!!

聴いたら声も、音もいい!!


まさにステキ!