悔しくて泣いたり、

つらくて泣いたり、

悲しくて泣いたり、

苦しくて泣いたり、

嬉しくて泣いたり、

しんどくて泣いたり、





泣くことが出来るってストレスを流せると思う。



人前で泣ける人ってすごいし、うらやましい。



泣きそうにはなっても、絶対泣けない。



ツラいってことをカミングアウトさえできない。





実際言いたいことをいいたい人に言えない。


なんで………


ただ臆病なだけで。



自分が傷つくのがイヤで。

悪者になりたくなくて。

みんなからよく思われたくて。




苦しいばかりが続くだけなのに。