悔しくて泣いたり、
つらくて泣いたり、
悲しくて泣いたり、
苦しくて泣いたり、
嬉しくて泣いたり、
しんどくて泣いたり、
泣くことが出来るってストレスを流せると思う。
人前で泣ける人ってすごいし、うらやましい。
泣きそうにはなっても、絶対泣けない。
ツラいってことをカミングアウトさえできない。
実際言いたいことをいいたい人に言えない。
なんで………
ただ臆病なだけで。
自分が傷つくのがイヤで。
悪者になりたくなくて。
みんなからよく思われたくて。
苦しいばかりが続くだけなのに。
つらくて泣いたり、
悲しくて泣いたり、
苦しくて泣いたり、
嬉しくて泣いたり、
しんどくて泣いたり、
泣くことが出来るってストレスを流せると思う。
人前で泣ける人ってすごいし、うらやましい。
泣きそうにはなっても、絶対泣けない。
ツラいってことをカミングアウトさえできない。
実際言いたいことをいいたい人に言えない。
なんで………
ただ臆病なだけで。
自分が傷つくのがイヤで。
悪者になりたくなくて。
みんなからよく思われたくて。
苦しいばかりが続くだけなのに。