ダイエットはじめたはいいけど、全然体重落ちない(;´д⊂)
やるからにはズバッと体重落としたいし、目に見えて細くなりたい。
見た目で痩せたのがわかるには何キロ落とせばいいのかなぁ???
というか、お腹と腰回りの肉を落としたい。
やっぱりこの部分は食事制限だけじゃなくて、運動で絞らなきゃダメかぉ(つд`)
もう8月だ………↓↓↓
やるからにはズバッと体重落としたいし、目に見えて細くなりたい。
見た目で痩せたのがわかるには何キロ落とせばいいのかなぁ???
というか、お腹と腰回りの肉を落としたい。
やっぱりこの部分は食事制限だけじゃなくて、運動で絞らなきゃダメかぉ(つд`)
もう8月だ………↓↓↓


