ダイエットはじめたはいいけど、全然体重落ちない(;´д⊂)

やるからにはズバッと体重落としたいし、目に見えて細くなりたい。


見た目で痩せたのがわかるには何キロ落とせばいいのかなぁ???








というか、お腹と腰回りの肉を落としたい。

やっぱりこの部分は食事制限だけじゃなくて、運動で絞らなきゃダメかぉ(つд`)





もう8月だ………↓↓↓
アタシのダイエット方法。

まだ10日目位ですがf(^_^)



①朝食をバナナと水のみ

②お昼は好きな物を食べる

③コーヒーには砂糖もミルクも入れない

④夕飯を抜く

⑤お風呂にはしっかりつかる

⑥お風呂でマッサージする

⑦朝と夜には必ず水をコップ1~2杯飲む

⑧肌荒れ防止でビタミンを飲む





忙しくて運動する時間とれないし。。

とりあえず体重落としたいから。食事制限でとりあえずやる。


体重減ったら維持のために運動するつもりだけど………


とにかく今よりは楽になると思うし。





5分だけでも縄跳びとか、ストレッチとかしよぉかなぁ(つд`)
もう今月、つまり7月も終わり。。。


……全然やせれなかったなぁ。。

はじめだけ2キロ痩せて、それ以降減らず。。。


あと10日で海行くというのに(´_ゝ`)。


誰か助けて下さい。。
ここ2日体重落ちねぇ(´・ω・`)


朝はバナナと水。

つまり朝バナナダイエットをはじめて4日(笑)

お通じもやってきません。。


なぜ???


朝バナナダイエットって、朝ご飯をバナナと水のみにするだけでいいんだよね??




なんで………(´・ω・`)


まぁ、まだ4日目なったばっかだし。

とりあえず10日は様子見かなー。
つかなかった。。。。

時間がなくて、話もできず。。。



でも、絶望的です。。



諦めるしかないのかな。。


自分の人生なのに。自分で選べない。




またとりあえず様子みるしかないよね。。
まじです。

いよいよ、、明日、、、アタシのこの先が決まるであろう発表があるかもしれない。。。


今まではなんとなく流されてきたけど、今回はビシッと!!ズバッと!!シャキッと!!ハッキリ自分の気持ちを言う!!!!!!!!!

基本的にびびりで弱気だけど。

言わなければ、自分がつらい。

言わなければ、言わなかったコトに後悔する。

言わなければ、言わなかった自分をイヤになる。




どんなに頑張っても、嫌になってしまってはマイナスだ。。





気持ち引き締めて明日を迎えよう!!
20080404131800.jpg
順調に、少し体重落ちたぉ(*⌒▽⌒*)!



でも、今やってるのって・・・・・「絶食ダイエット」なんだぉね(´・ω・`)


体重は減るけど、リバウンドしやすいよね??

しかも、全然体型は変わらず・・・・・(TOT)


やっぱり運動しないとだめかぉ(´_ゝ`)。。
ダイエット。

いつもやろうと思ってもうまくいかなかったり。


まず、始められなかったり。





意志の弱さだね。。







でも!

今回は本気です!




1ヶ月で-5キロ目標!!



多少ムリしてでも頑張る!!!!!!!!










どこかのブログとかみて、よく効くダイエット法さがそー(笑)
20080711205303.jpg
シャネル(^-^)


スキンケア、なんかいい感じ♪
20080707223711.jpg
シャネルーー(´_ゝ`)


買ってみた☆





使い心地確認せねば!