アタシのダイエット方法。
まだ10日目位ですがf(^_^)
①朝食をバナナと水のみ
②お昼は好きな物を食べる
③コーヒーには砂糖もミルクも入れない
④夕飯を抜く
⑤お風呂にはしっかりつかる
⑥お風呂でマッサージする
⑦朝と夜には必ず水をコップ1~2杯飲む
⑧肌荒れ防止でビタミンを飲む
忙しくて運動する時間とれないし。。
とりあえず体重落としたいから。食事制限でとりあえずやる。
体重減ったら維持のために運動するつもりだけど………
とにかく今よりは楽になると思うし。
5分だけでも縄跳びとか、ストレッチとかしよぉかなぁ(つд`)
まだ10日目位ですがf(^_^)
①朝食をバナナと水のみ
②お昼は好きな物を食べる
③コーヒーには砂糖もミルクも入れない
④夕飯を抜く
⑤お風呂にはしっかりつかる
⑥お風呂でマッサージする
⑦朝と夜には必ず水をコップ1~2杯飲む
⑧肌荒れ防止でビタミンを飲む
忙しくて運動する時間とれないし。。
とりあえず体重落としたいから。食事制限でとりあえずやる。
体重減ったら維持のために運動するつもりだけど………
とにかく今よりは楽になると思うし。
5分だけでも縄跳びとか、ストレッチとかしよぉかなぁ(つд`)