アタシのダイエット方法。

まだ10日目位ですがf(^_^)



①朝食をバナナと水のみ

②お昼は好きな物を食べる

③コーヒーには砂糖もミルクも入れない

④夕飯を抜く

⑤お風呂にはしっかりつかる

⑥お風呂でマッサージする

⑦朝と夜には必ず水をコップ1~2杯飲む

⑧肌荒れ防止でビタミンを飲む





忙しくて運動する時間とれないし。。

とりあえず体重落としたいから。食事制限でとりあえずやる。


体重減ったら維持のために運動するつもりだけど………


とにかく今よりは楽になると思うし。





5分だけでも縄跳びとか、ストレッチとかしよぉかなぁ(つд`)