なんだかツラいなぁ。。

後悔してる。



なんで、素直になれなかったのか。ならなかったのか。


自分のことを相手に伝えるって、すごく大切なことなのに。




今になってどうしようもない事に気付いたり。





いつも、どんな事もそうだよ。




アタシ、、、、


思ってるコト、素直に伝えていけるようになりたい。



というより、ならないといけない。







夢とか、、目標とか。



じゃなきゃ、叶いっこない。






後悔しない道を、、歩かなきゃいけない。



後悔する人は、どの道を選んでも後悔する。ってよく言うけど。





それなら、何もしないで後悔するより、やってこうかいしたほうがいいに決まっている!!






これから、どんなに怖くても。


どんなに不安でも。




自分に素直に。


自分にウソをつかずに。


自分に後悔しないように。



全ての選択をして行こう。










過ぎてしまったことには、文句は言えない。


だって、自分が何もしなかったのだから。




自分の夢、目標、、、、、


   自分の気持ちに正直に生きて。




いつか、その選択をしてよかった。そう思いたい。


その選択をしたおかげで、後悔しなくてすんだ。って、そう思いたい。

今。


気持ちの整理が必要みたいです。







やりたいけど。


やめたい。


頑張りたいけど。


もうやれない。


気持ちがゆれて。


頑張れない。






どうしていいのか。



20080527165333.jpg
ウマス(´_ゝ`)



シュークリーム大好きー(*⌒▽⌒*)



コンビニシュー★
今、2人でいるのが一番の幸せなんだってー(´_ゝ`)☆

いいねー☆


って、昨日の夜出会ったオジサマが言ってたー(笑)

お久しぶりです。



今、すごく悩んでいる事がある。





①、まずは仕事の事。


どうしていいかわからない。やりがいもなく・・・なにが楽しくてやっているのか?

アタシにとって、仕事ってなんなのか。

いつまでこうしていたらいいのか。

後輩のめんどうを見れるほど、アタシだって成長できていないのに。

きたいされれば、うれしい反面・・・プレッシャーにかんじてしまう。

後輩って、なんで余計な仕事をふやすのだろう??

アタシも今までそう思われてきたんだろうケド・・・・

嫌なことばかりが目に付いてしまったり・・・

どうしたらいいのか・・・・

実際、やめたいわけではないし。でも、このままではつづけられない。



②、トモダチの事


友達。すごく大切にしてきたつもりだった。

相手には伝わってなかったのか???

というよりも、トモダチを切り捨てたほうがいいのか?

いくらダメなヤツだって、、、いままでトモダチだったから・・・そんなにすぐには切れない。

でも、ずっと付き合っていても、嫌な思いをするのはアタシ。

助けられるなら助けたい。でもアタシにはできない。

どうしたらいいのか・・・・・・





ひさしぶりに、思っていること書きたくなってしまったw









時間に解決してもらうしかないのかもしれないけど。


自分にできる事があれば、なんとかやっていきたい。

本当に最低!!

あたしも悪かったけど。

あの態度!



まぢやりずらいっつーの!ヽ(*`Д´)ノ



でも、こういう時、前の人の良さを感じる(´・ω・`)




本当に最低!!!!
タイマ

昨日読み始めた(゜Д゜)


嶽本野ばら、復帰1昨目。

野ばらサマの復帰作、読まないわけないよね。
20080310203502.jpg
ワンタンめぇぇぇん(´・ω・`)

3分がまちどぉしいぉ(^-^)