まゆ玉(´・ω・`)
まゆ。まゆ。
肌のいらない角質とか、汚れをとってくれるらしいね。
イマイチ。。。。。
効果わからない(´・ω・`)
むしろ、まゆ玉、あんまり柔らかくならない。。
上手に使えてないだけ??
どぉしたらいぃの??(*´д`*)
まゆ。まゆ。
肌のいらない角質とか、汚れをとってくれるらしいね。
イマイチ。。。。。
効果わからない(´・ω・`)
むしろ、まゆ玉、あんまり柔らかくならない。。
上手に使えてないだけ??
どぉしたらいぃの??(*´д`*)
働きづめ。。。。。
アタシ、何やってるんだろう?
こんなことして何になるの??
全部わからない。
しかも、よりによって………
忙しい。
その方が気は紛れるけど、終わって帰るとき、無性に虚しくなる。
わからない。
アタシ、何やってるんだろう?
こんなことして何になるの??
全部わからない。
しかも、よりによって………
忙しい。
その方が気は紛れるけど、終わって帰るとき、無性に虚しくなる。
わからない。
ゆーきはこんこ!?
あられはこんこ!?
降っても降ってもまだふるよ(^o^)
!!!!!!!!!?????!?!?!???????
完ぺきに謎だ。
替え歌にしすぎ(笑)
2才の女の子、カワユス(*´д`*)
あられはこんこ!?
降っても降ってもまだふるよ(^o^)
!!!!!!!!!?????!?!?!???????
完ぺきに謎だ。
替え歌にしすぎ(笑)
2才の女の子、カワユス(*´д`*)
わからなくなってる。
何のために生きるのか。
何のために働くのか。
何のために遊ぶのか。
何のために笑うのか。
何のために怒るのか。
何のために泣くのか。
何のために付き合うのか。
何のために・・・・・・
何のために・・・・・・・・・・?????
考えれば、考えるほど。
落ちる。
人それぞれなんだと思う。
ただ、いま、自分の生きがいがわからない。
楽しい事もあるし、笑ったり、怒ったりもしている。
でも、実際、本気で楽しいんでいるのか?笑えてるのか?怒っているのか???
生きてるって実感できているのか???????
普通に生活できてるからこその悩みなんだと思うけれど。
わからなくなる。
何をしたらいいのか。
浮き沈み激しい自分にもイヤになる・・・・・llllll(-_-;)llllll
今、しなければならない事。。。。
1番に・・・・・痩せる事。
このままじゃ、恋もできないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結局食べちゃう。
我慢できずに。
つまりは、意志が弱いだけなんだろうねo(TωT )
ここで、宣言!!!!!!!!!!!!!
絶対、5キロのダイエットを成功させる!!!!!!!!!!!
ってコトで!
仕事も見られる仕事だ。
キレイになりたいって気持ちはずっとあるべきだし、
年をとってからも忘れちゃいけない事。
顔の美容的な活動と、身体のメンテナンスも大事!!!!
健康だって大事だし。
なんか、今のままじゃダメだって感じるから。



