20080302202127.jpg
まゆ玉(´・ω・`)

まゆ。まゆ。






肌のいらない角質とか、汚れをとってくれるらしいね。






イマイチ。。。。。



効果わからない(´・ω・`)


むしろ、まゆ玉、あんまり柔らかくならない。。










上手に使えてないだけ??

どぉしたらいぃの??(*´д`*)
働きづめ。。。。。


アタシ、何やってるんだろう?





こんなことして何になるの??






全部わからない。


しかも、よりによって………

忙しい。






その方が気は紛れるけど、終わって帰るとき、無性に虚しくなる。






わからない。
辛抱。



辛いを抱く。なんて最低な言葉なんだΨ(`◇´)Ψ






辛い。辛いよ。。












ばぁか!!
ゆーきはこんこ!?

あられはこんこ!?


降っても降ってもまだふるよ(^o^)




!!!!!!!!!?????!?!?!???????








完ぺきに謎だ。

替え歌にしすぎ(笑)


2才の女の子、カワユス(*´д`*)

わからなくなってる。



何のために生きるのか。


何のために働くのか。


何のために遊ぶのか。


何のために笑うのか。


何のために怒るのか。


何のために泣くのか。


何のために付き合うのか。


何のために・・・・・・


何のために・・・・・・・・・・?????







考えれば、考えるほど。












落ちる。













人それぞれなんだと思う。



ただ、いま、自分の生きがいがわからない。








楽しい事もあるし、笑ったり、怒ったりもしている。


でも、実際、本気で楽しいんでいるのか?笑えてるのか?怒っているのか???



生きてるって実感できているのか???????
















普通に生活できてるからこその悩みなんだと思うけれど。




わからなくなる。












何をしたらいいのか。



























浮き沈み激しい自分にもイヤになる・・・・・llllll(-_-;)llllll

16日に言われました。


「○○なのに……」





ホントに思ってるのか?????????

そして、夏を思い出した。








意味不明でごめんなさい。。。
20080211150702.jpg
ポッチャマの蒸しケーキヽ(^^)

ウマス★



めちゃフワフワ(^o^)

休憩タイムの癒やしだぉ(´・ω・`)







PSメチャクチャ久しぶりの更新(笑)

今、しなければならない事。。。。




1番に・・・・・痩せる事。








このままじゃ、恋もできないよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











結局食べちゃう。


我慢できずに。


つまりは、意志が弱いだけなんだろうねo(TωT )









ここで、宣言!!!!!!!!!!!!!


絶対、5キロのダイエットを成功させる!!!!!!!!!!!









ってコトで!


















仕事も見られる仕事だ。



キレイになりたいって気持ちはずっとあるべきだし、


年をとってからも忘れちゃいけない事。



顔の美容的な活動と、身体のメンテナンスも大事!!!!





健康だって大事だし。








なんか、今のままじゃダメだって感じるから。