忙しすぎる。



合間にストレス発散するためにブログかくとか………

どんだけぇ(T^T)!!









20代でこんなに忙しいのはあたしくらいな気がしてしまう。

まだまだ若いのに…


なんでこんなに、行き遅れみたいに働かないといけないんだ………









軽く病気になりそう…………

1ヵ月くらい入院したいっつうの!!!!





まだまだ仕事だ……帰って寝るのはいつになることやら…………(--;)
この3ヵ月で…………












5キロ減って………


5キロ増えた………









つまりリバウンド。。




我慢した分食べちゃったり。




あとはお昼の外食。

深夜の外食。



………コレが原因でしょうね。。。

今日は、チョット、、、、、



この話。






嶽本野ばら氏。



覚せい剤取締法違反。





クスリはダメです。













彼の本はずっと読んでたし、話も好きだった。








彼が逮捕されたのを知ったのは、逮捕された1週間以上後。。。。








ありえなす。



知ったときの衝撃!!





久しぶりに彼のHPを見ようとしたら・・・・停止してう!!!???


だから「嶽本野ばら」で検索!!



・・・・・



関連の欄に・・・「嶽本野ばら 逮捕」の文字が!!!










見てみると・・・・・




この事件。













はっきりいってショック。




でも、彼らしいっちゃ彼らしい。







眠れなくなって睡眠薬飲んじゃうような感じですもの。














いろんなトコで、いろんな批判されてたしね。


「トシアキ」って名前だったのも公表されチャったし・・・・・




野ばら様が・・・・・「嶽本野ばら容疑者」って言われてた。




ユーチューブでニュースの動画見た。


なんか、げっそり。。。










それでも、彼の本、、、、彼の綴った文章は、、、、、キライにはなれないでしょうね。

20071124213130.jpg
ネイル~~~~~



キューティクルオイルωωωωωω




オレンジの香り♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









実はリピート3回目(笑)



1回使ったら辞められないぉ(*´д`*)★

今日は~~~~~~


ネイル塗りなおしDAYだぁ( ̄▽+ ̄*)




ピンク×キラキラ~~~ラメ♡









やっぱり、カワユス~乙女ネイル~~~~大好き(≧ε≦)












こないだ買ったばかりだから~~~~w















ネイル塗るとウキウキ~~~ドキドキ~~~~~~♡





気持ちがルンルンだお(°∀°)b

すごい発見。。。。



あのひとがぁぁぁ!!!





そっくりww







あのオバサン~~~~



あの、、、、、


「働きマン」にでてくる~~~~~~~



菅原サンと松方が張り込みしてるときにのぞいてくるおばさん!!!!





もちろん、マンガのほうね。



そのオバサンのそっくりさんはっけんしたのぉぉぉぉ!!!!!









ありえない!!wwwwwにすぎだぉぉぉぉぉぉ!!!













気付いた瞬間~~~~wwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


































もうムリwwwwwwwwwwwwww







楽しすぎだおwww











息できないくらい笑ったおww

最近PCやってなかったから。



すごくタイピングが遅くなってる・・・・・




ありえない。ありえないお。。。。。(´・ω・`)






PCっこのあたしが。。。。このままじゃイヤ。










チョット、PCやる時間つくっていこぉ・・・。




ブログどころか、PCやってないって・・・・・


そりゃ~世間の話題についていけなくなるよねo(TωT )

















しかも、11月13日、うかうかしてたら過ぎたし。




バカ~バカ~~~~~~












チョット、タイピングの練習したいよぉぉぉぉぉぉぉ



なんか、楽しいタイピングのサイトとかないかなぁぁ(σ・∀・)σ????

新人。


まだまだ。



もっともっと成長できるはずなのに。



あたしは何をしたらいいかわからなくなる。









今するべき事。









だけど何もしたくないっていう気持ちが次から次へと生まれていく。










いつになれば、大人になれるのだろう………
あたしは何をしているんだろう。


毎日何かに追われている(つд`)


いいかげんイヤな事おおすぎだよ。




ツラいときツラいと言えたらいいのになぁ。

その言葉を重ねてしまう。




キツかったり、ツラかったりが多いけど。

今はそれに耐えるしかないんだよね(>_<)




不安な事だらけ。

ホントにそれでいいのかわからない。

上の指示で自分が怒られたり、そういうのが嫌いなだけ。


だから極力関わりたくなかっただけ。






なんだか、自分でも自分で何を言っているのかわからなくなってきた………
20071123004024.jpg
寝る前にチョコレート★

カカオ59%のビター!!

なんか大人(笑)