久々すぎの更新ですね。

あたしってヤツは……



いいわけをするとしたら「忙しかった」だぉ。。。



どうしようもない状況に陥ったとき、人って案外従順に対応できるんですね。

それをしりました(つд`)






いま、かなりの困惑。













明日の飲み会が唯一、今あたしの中の救いです。
結局昨日更新してない↓↓↓↓↓↓

あたしって、いつも言葉に行動が伴わない。。


ダメな女だ。。





一昨日、ホリデイみた!

DVD借りて(笑)


ホントにキャメロン大好き!

ジュードロウも★かっこよすぎ!
かなり久しぶり。

ただいまドトールで1人カフェ中★


なんか、最近全くブログ放置してしまったぉ(´ω`)


つらいことありすぎ。。


今日の夜にでもまた更新しよ。。
D1000001.jpg
来週はがんばるぞ!

じっちゃんの名にかけて!!!!!!!



はい、しんどいで金田一(笑)



金田一少年の事件簿



大好きだったなぁ、あの頃(笑)
夢と現実。


最近、わからなくなる。



すごくリアルな夢を見る。


あの人からのメールが来た夢。明日帰るって言われた。

しょせん夢だけど。



他にも、地元のよくあそぶメンバーの夢。


IチャンとTクンの出てきた夢もそうだ。



まぢ意味不明。

ごめんなさい。
今朝の夢


幼稚園から中学まで一緒だったIちゃん

何故か彼女が本屋でバイト

夜中3時まで待たせるあたし。


友達T。



なんか、わけの分からない夢だった。